ーー今日、昼前に、新型コロナ!の、補助金!申請書!が、届きました~!ーー

6月 10日{水} 午後、3時、45分。
★ ーー今日は、お昼から、雨!予報だったけど、
先ほど、3時!に、お洗濯を入れてから、すぐ!
降ってきて、良かった。ーー
★ 今朝!は、
ーー昨夕、紫陽花さん!の、水撒き!が、
出来なかったので、気になって、寝る時、スマホ!の、
グーグル?の、音声検索!で、
枚方市の、6月、10日!の、日の出!の、時間!
を、聞くと、朝、4時、44分!と、言ってたので、
今朝、4時、43分!に、起きて、水撒き!1時間!
終わっても、まだ、6時!で、時間が、長かった!ーー
ハハハーー。
★ーーこの、4!は、私の、ラッキーナンバー!で、
車!も、44-44 だから、忘れなかった!
昔は、ヨン様!で、4!は、大切!な、ナンバー!
でしたが~!ーーハハハーー。
★ 朝、9時過ぎ!リハビリ!に、行ったら、
K,さん!で、ーー先日買った!あの、ラーメン!
おいしかった~、けど、嫁はん!が、
300円!は、高い!と、言ってた!やて~。ーー
ハハハーー。
★ ーー老眼メガネ!が、合ってないので、
ピント!が、合わないけど、大体の、
カン!で、書いています。ーーハハハーー。
★リハビリ後、今日は、スーパーライフ!に~。
たくさん、お買い物して、11時過ぎ!帰宅~!
その時、郵便屋さん!が、来て、
★ーー新型コロナ!の、補助金!一人、10万円!の、
申請書!ーーが、届いた。
書くのが、めんどうだから、2階の嫌味!を、呼んで、
渡した。その後、書類を書くのに、降りてきて、
振込先の、銀行!の、通帳!印鑑!など、出せ!
と、言い、保険証!や、通帳!を、コピー!して、
大仕事!をしたように、えらそうに、してた。
書いたらすぐ!出しに行った。ーー
ハハハーー。
★ーー大体、出して、3週間!したら、
入金!が、ある。ようです。ーー
ハハハーー。
★ーーいまだ、あの、小さい、アベのマスク!ーー
は、届いていない。
まあ、来ても、小さいし、ガーゼ?は、暑そうだから、
使うかどうか~?ハハハーー。
ほな。

クリックすると新しいウィンドウで開きます





by madame-julian | 2020-06-10 16:16 | Comments(0)
<< ーー国会中継!も、だら、だら、... ーー車!が、無いと、生きて行け... >>