ーー老眼メガネ、注文したけど、合うレンズ無し!ーー

  6月 5日{金} 午後、4時、45分。
★ ーーキャ~!先ほどから、
1時間も、書いてたのに、消えてしまった!悔しい~!
時々、天国の母!が、内容の点検をして、
不都合なら、消すようです。ハハハーー。
★ーードキュメント、ワードパット!に、
コピー!してた、のは、ここだけ。
★ ーー今朝も、6時半、から、水撒き!1時間~!
美しく、たくさんの花!を、咲かせてくれる、
紫陽花さんのため!がんばっています。ーー
スマホ!で、写した、紫陽花さんの写真!
ブログ!に、UP!の、方法が、わからず、
見せられないのが、残念です~!ーー
★ ーーところで、気を取り直して、書きます。ーー
★ ーー朝、10時半、リハビリ後、
スーパートップ、ワールド!に、出来た、
めがね屋さん!に、行って、新しく作る、
ので、検眼、30分ほど、してもらったけど、
乱視!と、老眼!で、合わず!
作れませんでした~!ーー
こんな事って、あるの~?驚き~!
★ ここからは、しんどくても、書きたかった事。
★ ーー昨日、小学校の、女子同級生!に、
電話した!ので、夕方、男性の、H,さん!に、
電話した。けど、かからず。
夜中2時に、スマホを見たら、
ーー昨年秋より、マダムのブログ!
毎日読んでいます。食べ過ぎのようで、
宝塚スター!の、面影!が、まだ、あるのか?
心配しています。ーーと、ライン!が、入っていて、
めっちゃ、嬉しかった。ハハハーー。
★ H,さ~ん!
ーー2年半前に、右、股関節の手術後!は、
半日、寝たきりテレビで、10キロほど、太って、
見る影もございません‼ーーハハハーー。
★ 私は、スマホ!は、字を探すのが苦手!だから、
いつでも、午後は、暇!ですので、お電話!
お待ち!しています。
★ --65年前?大阪城!入り口の左に、
学校の、保健委員!の時、二人で、植樹した木!
大木!に、なって、まだあるのかな~?
気になっています。
ほな。

★ 私の植樹した木、
左の、エレベーター?の、横の木かな~?

クリックすると新しいウィンドウで開きます



by madame-julian | 2020-06-05 17:03 | Comments(0)
<< ーートイレ!の、近い人!には、... ーーモバイル値引き!で、900... >>