―ー美しい、紫陽花!本番!の、季節ですね。ーー

6月 1日{月} 午後、3時、55分。
★ 今日から、6月!
大好きな、紫陽花!の、季節!
新型コロナウイルス!に、負けず!がんばりましょう!
★ 昨日、雨!が、降ったけど、降雨は少なく、
紫陽花!が、心配だったけど、朝の、水撒き!やめて、
★ ーーリハビリ!後!10時過ぎ、
枚方市駅、周辺の、4銀行のATM!に、
通帳記入!に~。ーー
★ ーー新しく、ビオルネ!に、出来た、洋品店!
を、覗いたけど、買うもの無し!
O,ドラッグ!で、パブロン鼻炎カプセル!と、
目薬!を、買った。
駅前!は、薬局、激戦区!で、ここが、一番安い!ーー
★ 駐車場!2,000円以上!無料のため、
ーー京阪百貨店!で、昼食に、黒潮本まぐろ、
の、とろ鉄火!1,300円!と、
夕食に、蓬莱のシューマイ!
国産牛!など、など、お買い上げ~!ーー
★ ――繁華街!に、長く居る!と、三密!で、
コロナ!に、やられる!と、あわてて、帰った。ーー
ハハハーー。
★ 帰ったら、12時!とろ鉄火!を、食べながら、
韓ドラ、2本!見て、ハハハーー、
★ーー帰宅の時、紫陽花さん!が、少し、水涸れ、
状態だったので、気になって、
2時から、1時間、水撒き!した。ーーホッ~!
★ーー部屋に入ると、25度!で、暑いので、
あわてて、クーラーを、つけて、
お洗濯を入れに、行って、書いています。
★ 今日も、なんとか?過ごせました~!
ほな。

★ 今月は、祝日、無し!だから、
6月、全部、リハビリ日!新記録樹立!
がんばらなくては~!ハハハーー。

クリックすると新しいウィンドウで開きます





by madame-julian | 2020-06-01 16:14 | Comments(0)
<< ーー郵貯銀行!の、更新通帳!は... ーードキュメンタリー番組!に、... >>