ーー毎月、22日!は、にゃん、にゃん!で、猫の日!ーー

5月 22日{金} 午後、3時、55分。
★ ーー毎月、22日!は、にゃん、にゃん!で、
猫の日!ーー
★ ーー今朝、トイレに入ると、朝日!が、
差し込んで、眩しい!ので、窓を、拭いて、
黒の画用紙!2枚!で、窓!を、隠した。
結構、大仕事!でした~!ーーハハハーー。
★ 今朝も、9時半!に、リハビリ!に~。
行くと、M,さん!一人!だったので、
3人!も、待つ!のは、嫌で、
電気治療後!帰ろうか?と、思っていたら、
K,さん!が、来てくれたので、
20分ほど待っただけで、出来た。良かった!
ホッ~!
★ その後、ぼちゅくん!の、
大好きなフード!を、買いに、
スーパー!、ライフ!に~!
★ 昼食!は、買ってきた、びん長まぐろのお刺し身!
を、食べながら、韓ドラ!三昧~!ハハハーー。
★ ーー2時半頃、昨日頼んだ、
イオ光!の、リモコン!が、届いた。
早く来て、良かった。ーー
けど、調整!を、しないと、見れない。
まずは、先に、水撒き!を~。
★ーー3時前!から、紫陽花の、大きな葉!が、
水不足!で、倒れそうになっていたので、
あわてて、水やり!を~、
真っ赤な、ビニールかっぱ!を、着てたから、
蒸し暑くて、汗、びっしょり~!ーー
これからの季節!の、水撒き!は、大変です。
案の定、かしわば、紫陽花の花!が、咲きそうだった!
ので、あわてた。
★ ーー隣との間の通路!に、
ミニ、白薔薇!が、3本!咲いていた。
切って、リビング!の、階段ダンス!に~!ーー
★ これから、リモコンの調整を~!
出来なかったら、どうしよう?
ハハハーー。
ほな。

★ もうすぐ!逢えますね!
かしわば紫陽花さん!
クリックすると新しいウィンドウで開きます



by madame-julian | 2020-05-22 16:18 | Comments(0)
<< ―ー見るだけ!で、元気になる!... ーーテレビの見すぎ!で、リモコ... >>