ーー今、植える時、選ばれる、薔薇の理由は?ーー

 5月 19日{火} 午後、3時、42分。
★ ーー今日は、曇ったり、降ったり、止んだり!の、
ややこしい天気!ーーです。
★ ーーこのところ、老眼!が、進んでるようで、
ブログの字!が、見にくい。乱視もあるので~!
今、掛けてるのは、もう、20年前?ぐらいに、
最初!に、作った!老眼めがね!で、見えにくいので、
先ほど、15年前に、ソウル!で、作った!
老眼めがね!を、出してきて、掛けたけど、
あまり変わらず!それで、
2年前!に、ニトリモール!の、
眼鏡市場!で、作った!
めがね!も、掛けたけど、特に、変わらない!ので、
今までのメガネ!捨てるのは、かわいそうやから、
今、一番古い!のを、かけて、書いている。ーー
ハハハーー。
★ ーー新聞!も、メガネ無し!でも、読める!し、
先日の、車!の、視力検査!も、
運転!は、めがね、無し!で、通った!もんね。
歳の割!には、優秀かも~?ーーハハハーー。
★ ーー今日は、リハビリ!に、行く時、
小雨!が降っていた!ので、帽子!は、かぶらず!
薄い色!の、サングラス!で、行ったら、
リハビリ室!が、明るすぎて、眩しかった!ーー
★ 最近は、電気治療の時!も、帽子!と、
サングラス!を、している。
それに、高齢者!は、耳が、聞えにくい人!が、多い!
ので、大声!で、話す!ので、うるさすぎて、
耳栓!を、している。ーー
わがまま!でしょ!ハハハーー。
★ お役立ち!情報。
ーー趣味の園芸!の、バラ!の話。ーー
★ 今、人気のバラ!は、
① 耐病性!{病気!害虫!に強い。}
② 多花性!{たくさん、花を咲かせる。}
③ 長期開花性! 四季咲き性!
{ 長く、咲き続ける!}
が、好まれているようです。
★ リハビリ後、スーパー、ライフ!に~。
たくさん、買いすぎた~!ハハハーー。
★ お昼は、肉わかめ!そば!を、作って食べた。
先ほどから、お腹!が、グー、グー!鳴っている。
買ってきた、仏壇の、大きなおはぎ!
食べよう!っと!ハハハーー。
ほな。

★ シノグロッサム ミステリーローズ!
クリックすると新しいウィンドウで開きます





by madame-julian | 2020-05-19 16:24 | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2020-05-19 22:04 x
いつも読ませて頂いてます♪
毎日の更新 スゴイです(≧◇≦)

ブログの文字が見にくいとか。
パソコン画面の文字って大きくできますよ。
パソコンによって違うかもですが・・・
画面右上 隅にある 歯車のようなマーク(ツール)をクリックすると 拡大のパーセントが表示され少し拡大されると文字は大きくなりますよ。
説明下手で分かりにくいかもですが・・・
Commented by madame-julian at 2020-05-20 15:36
通 さま、ご親切な、コメント、ありがとう。
字の拡大方法!は、知っていますが、
今の状況は、高齢のせい!ですわ~!
元には、戻りません。ハハハーー。
<< ーー100円ショップ!で、マス... ーー毎日!韓国時代劇!に、どっ... >>