ーー年月!を、巻き戻したい!ーーハハハーー。

5月 5日{火} 午後、3時、50分。
★ こどもの日。五月晴れ~!
★ 私にとっての、こども!は、
ーーなかなか、会えない!息子達、3人!です。ーー
P,C,机の横の、大きな、サイドボード!には、
――3人の、小さかった時、七五三!の、時、
結婚式の時!の写真!が、たくさん、飾ってあるので、
それを見ながら、書いています。ーー
かわいかったな~!
★ 私の、ーー三越百貨店の、写真館!で、写した、
着物姿の、七五三!の、写真も、あります。ーー
★ ーー長い年月!が、経ったんや~!と、感無量~!
みんな、新型コロナに負けず!がんばってね!ーー
と、願っています。
★ ーー今日は、良いお天気予報!なので、
朝、7時から、リビングのベッド!の、
ピンクのボアシーツ!と、掛け毛布!を、洗った。
2階の、ベッドの、敷、二重の毛布!も、
洗うつもりだったけど、今朝方、少し寒かった!ので、
後日に~!と、洗うのをやめた。ーー
★ ーー昨日は、外出しなかった!ので、10時過ぎ!
スーパー、ライフ!に、行った。
みんなも、どこにも行けず!食品の買い出し!で、
ストレス!を、発散してるから?
もう、駐車場は、いっぱいでした~!ーー
★ ーー① 熊本のいちご! 
② まぎろ、たっぷり、ねぎまぐろ、中巻き!
③ 仏壇に、柏餅!4個入り!④ 国産牛!
⑤ きはだまぐろのお刺し身! 
⑥ ゆでた、楽じゃが!⑦ 海老チーズ!グラタン。
⑧ ぼちゅくん!の、まぐろ、ささみ入り、
バウチ、の、おやつ!ーー
★ 買ったら、すぐ帰る!で、一時間!で、帰宅~!
★ その後は、ーー寝たきり、テレビ三昧~!ーー
ハハハーー。
★ ーー2時半!に、ラジオ体操!をして、
お洗濯を入れて、今日の用事!は、終了~!ーー
★ 動く元気もなし‼ハハハーー。
★ ーー何とか。毎日を、やりすごさなければ~!ーー
ほな。

「こどもの日」の画像検索結果
 




by madame-julian | 2020-05-05 16:22 | Comments(0)
<< ーーリョービ!の、落ち葉!掃除... ーー今日は、どこにも、出かけず... >>