――コンビニ食品!だけでは、旨いもの!に、ありつけない!ーーハハハーー。

 4月 16日{木} 午後、3時、55分。
★ 今日も、良い、お天気!の、予報!だったから、
朝、7時に、2階!と、1階に、ダイソン!した。
朝、一番!に、やらないと、する気が無くなる。
★ ーー最近、腕!が、痛くて、掃除機をかけるのも、
つらい!けど、ぼちゅくん!の、ロングヘアー!
が、困るので、たまには、ね~!ーーホッ~!
★ ーーその後、朝食!に、なすび!と、ミンチ!の、
冷凍、ミートスパ!を、食べながら、
リハビリ!に、行くまで、1時間、韓ドラ!を、見て、
待ち時間!を、計算して、時間調整!をした。ーー
★ ーーいつもより、30分、遅らせて、
9時過ぎ!に、行ったら、思ったとうり、
すぐ、マッサージ!が、出来て、よかった。ーー
★ ーー毎日、朝から、頭!を、使う!のも、
認知症!の、予防!です。ーーハハハーー。
★ ーー10時過ぎ、終わってから、スーパー、
フレッシュ バザール!に~。
★ーー向かいの、100円、ローソン!だけでは、
おいしい物!が、食べれない!ーーからね~!
★ ① 生びん長まぐろのお刺し身!② 国産牛!
③ 生食用、蒸し、ベビー、ホタテ貝。
④ 焼き豚!⑤ しそ、昆布。⑥ しじみ!の味噌汁。
おやつ!が、すごい!
① 紅天使!の、焼き芋! 
② 粒あん、手作り、おはぎ!
③ 清実、みかん、大、2個! 
④ ハムエッグサンド!
⑤ ふわふわスフレ! 買いすぎや~!ハハハーー。
★ ーー午後、2時!からは、水撒き!1時間~!
今日は、朝から、頑張りました~!ーー
あ~、しんど~!
ほな。






by madame-julian | 2020-04-16 16:25 | Comments(0)
<< ーー今日は、首!回りを、M,R... ーーあれから、もう、56年!も... >>