ーー今の私!には、韓国ドラマ!が、救い!です。ーー

4月 14日{火} 午後、3時、50分!
★ 今日は、良いお天気でした~。
★ 朝、9時前!に、リハビリ!に~。
ーー病院!に着いて、2階の、受付!を、すませ、
3階のリハビリ室!に、行くと、
もう、たくさんの人!が~!
きゃ~、今日は、長く、待たされる!わ~、
すぐ、電気治療!10分!は、呼ばれて、
終わったけど、マッサージ!が、3人待ち!
だったので、一人、20分!を、1時間!も、待つ!
のは、がまん!出来ない!ので、
電気治療だけ!で、帰った。ーー
★ ーー昨日の夜中!から、両腕がうずいて!
塗り薬!や、ロキソニン!を、飲んで、いた!
ので、やっと、行って、解消出来るか?
期待して、行ったのに、悔しかった。ーー
★ 私は、のんびり出来る、性格ではない!ので、
長時間、待つのは、苦手!です。
★ ーー昨日は、今日の、食事分!も、スパー!で、
を、買っていたので、向かいの、100円ローソン!に、
おやつ!を、買いに行って、家に帰った。
帰ったら、まだ、10時!欲求不満の気持ち!で、
1日が、長い~!ハハハーー。
★ 今日は、帰ってから、何もする気がしなくて、
今まで、韓ドラ、ざんまい!美しい衣装!の、時代劇、
4本!見た。
★ 日本のテレビ!は、コロナニュース!ばかりで、
ーー今の私!には、韓国ドラマ!が、救い!です。ーー
ハハハーー。
ほな。





by madame-julian | 2020-04-14 16:11 | Comments(0)
<< ーーあれから、もう、56年!も... ーーコロナ!が、収束したら、京... >>