――新型コロナ対策のための、全国調査ーー

4月 5日{日} 午後、4時、ジャスト!
★ 今日も、ーー日曜日!でも、休まず!
朝、9時すぎ!リハビリ!に~!30回目!ーー
昨日は、混んでた!ので、待つのは嫌!で、
マッサージ!は、やめた。けど、
今日は、一番目!で、良かった!
ーー日曜日!は、送迎車!が、お休み?だからか?
すいていた。ーーホッ~!
★ ーー今日の、理学療法士さん!は、5人目!で、
44歳!の、I、さん!で、初めて!で、
優しい人!でした~!ーー
★ 私は、いつも、ーーどうして?この職業!を、
選びましたか?ーーの、質問をする。
それぞれ、選んだ理由は違うけど、
★ーー誰も!が、人の役に立つ仕事!が、
したかった!ーーの、答え!で、
いつも、聞いて、感心してる。
★ 私!は、もちろん!やけど、自分勝手な家族!に、
ーー爪の垢!でも、煎じて、飲ませたい!ーー
と、思った。ハハハーー。
★ ーー帰りは、スーパー、トップ、センター!へ~!
まだ、帰っても、11時!やから、
どこかに、寄り道したいけど、
コロナ!が、恐いので、早々に、帰る。ーー
★ 昨日から見てる、テレビ!
★ーー絶対行きたくなる、不滅の名城!ーー
★ ーー昨日は、私が、大阪船場に住んでいた時、
遊び場!だった、
① 大坂城!{明治から、大阪に。}
430年前、埋められた、秀吉の城!石垣!など、
何度、見ても、興味は尽きない。
★ 今日は、ーー徳川家康の、
② 江戸城!の、話!ーー
ーー私は、今でも、東京!に、行きたいのは、
江戸城の天守!は、今は、無いけど、その、石垣!に、
登りたいから~。ーー
でも、足!が、言うことをきかない!残念~!
録画!は、永久保存版!に~。
★ 今、LINEに、
――新型コロナ対策のための、全国調査ーー
アンケートーー送信しました~!
少しぐらい、協力しないとね~!
ほな。

★ 特別史跡。大阪城公園。

クリックすると新しいウィンドウで開きます








by madame-julian | 2020-04-05 16:38 | Comments(0)
<< ーーインスタント食品!に、旨い... ーー桜の花!が、満開です。ーー >>