ーー今日の、リハビリ!は、初めての、女性、理学療法士さん!に~。ーー

 3月 22日{日} 午後、4時前。
★ 今日は、7時に起きて、お洗濯!をして、
ーー朝食は、めずらしく、コーヒー!と、
粒あんドーナツ!ーーで~。
★ 今日も、朝、9時過ぎに、リハビリ!に~!
ーー2階の、受付!を、すませて、
3階の、リハビリ室!に、行くと、
誰も、来ていなくて、1番!でした~。よかった!
★ ーーまず、首!腰!ひざ!の、電気治療!10分!
その後、今日、初めて、女性、の、理学療法士!Kさん!
{46歳}が、来られて、20分!治療、を、受けた。
私は、女性は、苦手!だから、心配していたけど、
背が高くて、ハキハキした、マスク!で、
わからないけど、美人?のようでした。ーー
ホッ~!ハハハーー。
★ ーー院長先生!の、イケメンぶり!に、驚いた!
話!を、したら、K,さん!も、
同感!と、言われた。ハハハーー。
★ ーーキャ~!今、画面!が、突然消えた!
先日から、P,C,の、割れた個所!が、外れたりして、
それが、原因か?一瞬、これで、
ブログ!も、終わった!と、思った。
その後、あれこれ、クリックしたりしたら、
急に、画面が出たので、パスワード、入力!したら、
書いてた、文!が、出てきて、ホッとした。ーー
★ ーーみなさ~ん、こんなわけで、いつ?
ブログが、終了!するか、わかりませんので、
よろしくね~!ーーハハハーー。
★ リハビリ、終了後、トップ、ワールド!に、
お買い物に~!
★ ーー帰宅後、12時過ぎに、植木の水撒き!
1時間~!ーーしんどかった!ハハハーー。
★ ① 昼食!は、昨日、買っていた、
きはだまぐろの、お刺し身!
② 夕食!は、高かった、霜降り、黒毛和牛!の、
炒め物!と、オムレツ!を、作る。
そうや~!茄子のみそ和えも、作らないと~!
★ 午後、見たテレビ。
―ーケンタッキー、フライドチキン!が、出来た、
ヒストリー!
ケンタッキー!おじさん!は、
最初は、ガソリンスタンド!を、経営していて、
フライドチキン!も、売っていた。
先日、知った事。
アメリカ!には、ケンタッキーおじさん!の、
店頭の、あの、看板!は、無い!そうです。
現在、125の国!で、2万店舗!ある。
ーー11ハーブ!&、スパイス!の、レシピ!は、
銀行の金庫に~!ーー
★ 先ほどまで、
――ダビンチ、ミステリー!
知られざる、天才の素顔!ーー
糸巻きの聖母!の、謎!に、迫る。ーー
何度見ても、興味深々!
ほな。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


































今日も、朝、9時過ぎに、リハビリ!に~!
ーー2階の、受付!を、すませて、3階の、リハビリ室!
に、行くと、誰も、来ていなくて、1番!でした~。
★ ーーまず、首!腰!ひざ!の、電気治療!10分!
その後、今日、初めて、女性、の、理学療法士!Kさん!
{46歳}が、来られて、治療を、受けた。
私は、女性は、苦手!だから、心配していたけど、
背が高くて、ハキハキした、マスク!で、わからないけど、
美人?のようでした。よかった!ハハハーー。
院長先生!の、イケメンぶり!に、驚いた!話し!を、
したら、K,さん!も、同感!と、言われた。ハハハーー。
★ ーーキャ~!今、画面!が、突然消えた!
先日から、P,C,の、割れた個所!が、外れたりして、
それが、原因か?一瞬、これで、ブログ!も、終わった!
と、思った。その後、あれこれ、クリックしたりしたら、
急に、画面が出たので、パスワード、入力!したら、
書いてた、文!が、出てきて、ホッとした。ーー
★ ーーみなさ~ん、こんなわけで、いつ?
ブログが、終了するか、わかりませんので、
よろしく~!ハハハーー。
★ リハビリ、終了後、トップ、ワールド!に、
お買い物に~!



by madame-julian | 2020-03-22 16:31 | Comments(0)
<< ーー今日は、病院!の、はしご!... ーー外出時!は、マスク!を、忘... >>