ーー紫陽花さ~ん!もうすぐ、お逢い!できますね。ーーたのしみ~!

3月 12日{木} 午後、4時前。
★ ーー今朝!は、7時!に、起きて、
作るのが、今日で、最後!の、ジャワカレー!を、
作った。なぜ?最後!かと言うと、
めちゃうま!やけど、ジャワカレー!を、作るのに、
カレールー!や、牛肉!じゃがいも!で、
材料代!4人分!で、1,000円!は、かかるし!
じゃがいも!の、皮!を、剥く!のに、嫌味!に、
低姿勢!で、頼むのも嫌!やから~、ハハハーー。
★ ーー実は、先日、レトルト、牛すじ!カレー!
を、初めて買った!まあ、手ずくり!の、
ジャワカレー!には、負ける!けど、まあまあ、
まずく!感じなかったし!コラーゲンいっぱい!の、
宣伝に負けた!し、手間!も、かからない!ので、
これからは、コレ!に、決めた!ーー
ハハハーー。
★ ーーこれからは、おいしい物!を、見つけて、
なるべく、簡単に、調理!を、省く!ーー
長く、キッチン!に、立ってられないから~!
まあ、ご飯は、おいしいお米!でね~。
★ーー私は、先日買った、炊飯器!で、炊く時、
毎回、米油!を、入れて、炊いています。ーー
★ ーー朝、9時前に、リハビリ、7回目~!
今日は、もう、たくさんの人!が~!ーー
今日も、治療は、M,さん!4回目~!
いつも、感謝!です~!
★ 終了後、ス-パー、トップ、ワールド!へ~。
★ 12時前に、帰宅~!
今日は、暖かく、良いお天気!だったので、
ーー12時半!から、家の周り、20メーター!
落ち葉掃除機!をして、水撒き!植木のお手入れ!
2時!まで~、一時間半!がんばりました~!ーー
ホッ~!
★ ーー紫陽花の葉!が、たくさん出てきました。
紫陽花さ~ん!もうすぐ!お逢いできますね!ーー
楽しみ~!
★ ーー私は、以前は、薔薇!が、好きやったけど、
今は、たくさんの花!を付ける、紫陽花の花!が、
一番好きです!ーー
★ ーー私が、毎日、楽しそうに、
リハビリ!に行ってるので、
最近、嫌味!が、恐い顔!を、しています。ーー
アホカ~!ハハハーー。
ほな。

「レトルト 牛す...」の画像検索結果



by madame-julian | 2020-03-12 16:24 | Comments(0)
<< ーー今日は、13日の金曜日!大... ーー神様!が、ブログ!チェック... >>