ーーネタ!あり!あり~!ーーハハハーー。

 3月 6日{金} 午後、4時前。
★ 今日は、昨日、行くと決めた!
昨年11月、開院した、御殿山駅前!の、
ーー大潤会!御殿山クリニックモール!の、
リハビリテーション科!に~!ーー
★ 初めて!なので、駐車場!が、心配!で、
嫌味!に頼んで、朝、8時!に、運転してもらって、
10分!の、クリニックの駐車場!に~。
1番!で、駐車!車を、置いてもらって、
嫌味!には、運動不足!やから、歩いて、
帰ってもらった!ハハハーー。
★ 2階が受付!で、エレベーター!で、上がって、
8時15分の受付時間!まで、待った。
★ 今日の、ネタ!は、
★―ー初めて見た、担当の、お医者さん!{51歳}が、私が、いつも書いてる、スター!の、ような、
あまりの、イケメン先生!で、驚いた!ーー
ハハハーー。
★ 呼ばれて、診察室!に、入って、まともに、
先生の顔が、見れなかったほど~!ハハハーー。
まあ、マスク!を、されてたから、
ちょっとは、落ち着いて、症状!を、話せたけどね~!
ハハハーー。
ーー先生!は、優しくて、私の言いたい事!全部、
嫌がらずに聞いてくれた事!に、感謝!でした。ーー
ベッドで、触診の後、レントゲン!を~。
★ その後、痛い!痛い!病の、首!肩!腕!腰!足!
を、レントゲン!で、たくさん、撮影してもらった後、
3年ほど前に、骨折した、両足首の状態!も、
撮影してもらった!
★ その後、骨密度の検査!を~。
結果は、ーー若年成人の、平均骨密度!と、
比べて、同等以上!ーーでした~!ホッ~!
★ ーーレントゲンの骨の結果!は、
両ひざの軟骨は、すり減ってきていますが、
今の所、大丈夫!との事で、した。ーー
★ その後、足の痛さ!の、リハビリ!を、望むので、
3階のリハビリ室に~!
開業したてだから、美しい部屋で、良かった。
★ ーー私は、わがまま!やから、女性だと、けんか!
になるから、理学療法士さん!は、
男性に~!と、頼んだ!ーーハハハーー。
まあ、私の体!は、大きいので、女性の小さい手!
では、大変!と、思って~!ハハハーー。
★ ーー順番を待って、男性に~!
15分ほど、足を、マッサージ!してもらって、
その後、腰!と、足!に、電気!を~。ーー
★ ーー今日は、思い切って、初めての、
きれいな病院!に、来て、先生!は、思いがけない!
私好み!の、イケメン!やったし!ハハハーー、
看護師さん達!も、優しかったので、行って良かった。
リハビリ!は、当分、続けた方がいいかも?
と、明日も行くことに~!ーー
★ ーー病院後、昨日、足が痛くて、
歩けなかったので、
今日は、帰りに、スーパー!フレッシュバザール!で、
思いっきり、好きな物ばかり、おかいもの~!ーー
★ 太ったら、足に負担が、かかるのに~!
ええねん!ハハハーー。
★ 帰って、イケメン先生の話!を、したくて、
30年来のお友達!T,さん!に、電話~!
22分55秒!電話しました~!ハハハーー。
ほな。

★ 私は、右の、坂の上から、降りて来る。
クリックすると新しいウィンドウで開きます






by madame-julian | 2020-03-06 16:38 | Comments(0)
<< ーー我がまま、シニア!の、リハ... ーー足!が、痛くて、外出!出来... >>