ーーだいじょうぶ!なんとかなる!ーー

2月 28日{金} 午後、4時前。
★ ーー毎日、しゃべらない!のが、
私の修行!です。ーーハハハーー。
★ 大流行の、新型コロナウイルス!の、影響で、
世間の生活!は、大混乱!ですが、
★ ーー私の生活!は、スーパー!に、買い物に、
行くだけ!の、ワンパターン!な、毎日です。ーー
まあ、今日も、好きな物ばかり買って来て、
食べたい物があって、しあわせです。
ハハハーー。
★ 今日は、ーー最近、食べにくい!ので、
買うのをやめていた、いちご!久しぶりに、
熊本県、紅ほっぺ!の、特大いちご!買って来て、
小さく切って、お砂糖をかけて、食べました。ーー
めっちゃうま~!
★ ーー今日は、フレッシュバザール!
ポイント、3倍デー!なので、日用品も、
たくさん、買いまくり~!ーーハハハーー。
★ ーーただ、電車!に乗って、京都!にでも~、
の、外出!は、ウイルスの感染!が、恐いので、
当分、行けなくて、息苦しいですね。ーー
★ ーー皆さんも、一人暮らし!で、退屈な方!は、
お電話、掛けてくださいね。ーー
ハハハーー。
★ 昨日、見て、感動!した、録画したテレビ。
★―ースーパー、プレミアム、
傑作か?それとも~、ーー
京都の禅寺、大徳寺!の、一休和尚!
の、菩提寺、真珠庵!で、襖絵!に、挑んだ、
ーー大徳寺真珠庵「現代作家が描く襖絵」ーー
【現代作家】ーー上国料勇、北見けんいち、山賀博之、
濱地創宗、伊野孝行、山口和也.ーー
の、制作過程!の様子。{2018年、公開}
★ ーー私は、知らない人ばかり!だったけど、
世の中!には、隠れている、すごい芸術家達!
が、居るんだな~!ーー
と、驚かされました。すごい!
★ 一休さん、最後の言葉!
★ーーだいじょうぶ!なんとかなる!ーー
いつも、こう、思ったらいいんやね~!
ほな。

★ マンガ、釣りバカの、北見けんいち先生の、
ふすま、一面に描かれた、沖縄の、
ガジュマルの木!の絵!が、素晴らしかった。
クリックすると新しいウィンドウで開きます




by madame-julian | 2020-02-28 16:25 | Comments(0)
<< ――腕の、うずき!は、番組の検... ーースーパー!で、買ったら、す... >>