ーー国会議員の育休!に、給料減額無し!は、気に入らん!ーー

1月 16日 {木} 午後、4時前。
★ 今朝!は、やっと、風邪!から、解放されたので、
ーー前から、行く予定!だった、二男の家!に、
電話して、お嫁さん!の、A,ちゃん!が、
朝、家に居る事!を、聞いて、
10時過ぎ!に、自宅に行った。ーー
★ ーー私!は、いつでも、暇!だけど、
みんな予定!があるので、聞かないとね~!ーー
1時間ほど、おしゃべりして、スーパー、ライフ!に、
寄って、帰宅した。12時半!でした。
今日は、何とか、時間が経ったので、良かった!
ハハハーー。
★ ーーその時、居間!に、5年生の孫、K,くん!に、贈った!望遠鏡!が届いていたのを見て、
ホッとした。ーー
結構、本格的!なので、たくさんのピント合わせ!が、あって、難しいようです。が、
まあ、ばあば!の、想い出!の、一つ!に、
なってくれたら、嬉しいです。
★ 帰宅後は、また、イケメン!の、古いドラマ!で、
2時間、休憩しました~!ハハハーー。
★ ところで、
ーー国会議員の育休!に、給料減額無し!は、
気に入らん!ーー
★ ーー最近は、見たいテレビ!は、ほとんど無し!
これから先の、長い日々?は、
どう過ごせばよいのか?ーー
こればっかり~!
マンネリ打破!に、方策無し!ハハハーー。
ほな。

クリックすると新しいウィンドウで開きます



by madame-julian | 2020-01-16 16:13 | Comments(0)
<< ーー我が家!は、一緒に居るだけ... ーーイギリス!行って、みたいな... >>