――お買い物!に、行けて、良かった!ーー

11月 11日{土} 午後、4時、ジャウト!
★ 今年!は、今まで、何もせず、ほとんど、風邪で、
寝込んでいる間に、もう11日。
月日の経つのは、ほんまに早い!
★ 今日は、暖かい、良いお天気だったので、
朝、10時過ぎ!食べたい、まぐろのお刺し身!
を、買いに、フレンドマート!へ~。
★ その横!の、セリア!に、車を停めて、
ビニールテープ!と、台所の、洗った食器置き!
{200円}を、買った。
★ ーー長年!使って、汚れが、落ちない!
プラスティック用品は、新品を、買うに限る。
安いもんね~!ーー今は、安く生活!できます。
★ その後、フレンドマートへ~!
① 生メバチまぐろ、大盛! ① カキフライ!
③1個、500円、べにまどんな!2個!
④ 揚げたて、あんドーナツ! 
⑤ やまさき 粒あん、串だんご!
⑥ 白菜!⑦ ヤマザキふわふわ。⑧ ワンタン!
⑨ 関西風、日清、おこのみ、豚玉2個!
⑩ ヤマサ サラダレッツ!カニカマ!
★ おやつ!が、多いけど、口さみしい時に、
何か、買って、おいとかないとね~!ハハハーー。
★ いつも、思うけど、寝たきりやのに、
食後、すぐ!お腹が減る!おかしい‼ハハハーー。
★ 12時過ぎ、帰宅後!あまりに、暖かいので、
水撒き!1時間した。
★ すませて、いざ!うまい!まぐろを、と、
食べようとした時、Y,さん!より、お電話。
まぐろが、待てないので、
食べるまで待ってもらって、
掛けた。ハハハーー。
★ 今年、初めて、の、お電話でした~!
30分話せて、嬉しかった!
今年は、今日まで、誰にも、電話していなかった。
★ーーNHK,の、大河ドラマ!は、見たいけど、
気に入らん、脇役陣!が、多いので、
見れるかどうか?心配です。ーー
ほな。

クリックすると新しいウィンドウで開きます



by madame-julian | 2020-01-11 16:31 | Comments(0)
<< ーー自分で、苦労して稼いだお金... ーー今年は、寝たきり!で、10... >>