ーー便利な、フローリング、ワイパー!ーー

12月 28日{土} 午後、4時、ジャスト!
★ 今日は、朝から、有意義な用事!を、
たくさん!した日。
★ ーー朝8時!に、お洗濯を干した後、
2階の、私の部屋!4部屋!と、嫌味の、5部屋!ーー
に、フローリング、ワイパー、ウエット!で、
拭き掃除!をした。ホッ~!
ウエットシート!は、ダイソー!が、一番、ぶ厚い!
私は、畳の部屋!も、このワイパー!で、拭きます。
ホコリは、大晦日!に、掃除機!で~!ーー
★ 10時前!まで、
東方神起!の、ミュージックビデオ!
大好きな、サクラミチ!を、聴いたり、
つまらん、録画!を、見たりして、待つ。
★ あまり、買いたい物は、無かったけれど、
外出しないと、時間が経たない!ので、
10時過ぎ!まず!暇つぶしに、
アベイル!と、しまむら!に~。
★ ーーそう、そう、 昨日買った、ユニクロ!の、
ヒートテック!は、元日!に、着るので、
まだ、着てないけど、一番最初!の、より、
生地が、良くなって、丈!も、長くなっていて、
良いようです。ーー
それに、生地の厚み!も、選べるようですよ。
★ しまむらで、もこもこ、パジャマ!を、買おう!と、思ったけど、3L,は、紺色!だけだから、やめた。
★ その後、トップ、ワールド!で、
① 無色!の、靴クリーム!と、② きらきらシート!
を、買った。
★ 食品!は、朝、まぐろのお刺し身!
を、食べたので、夜に、
③ 宮崎黒毛和牛、霜降りカルビ、焼き肉用!
1,500円!を、買った。
★ 帰宅後、家の周りの落ち葉!の、お掃除。
その後、近くの、粟倉神社!に、行った。
昼食に、カレー、うどん!を、作って、食べ、
★ 昨日、と、今日、2日、連ちゃん!で、
ーー1969年、7月、20日!の、
アポロ月面着陸!ーーを、見た。
★ 今日のは、BS,世界のドキュメンタリー!で、
ーー宇宙船内から、月面着陸時!の、実況体験!や、
地球!に、帰還!するまでの、実写!ーーで、
迫力、満点!素晴らしかった。
★ その後、ーー合成皮革のブーツ!の、表皮!が、
剥がれてきたところの、メンテナンス!ーーを~。
他のブーツ!も、靴クリーム!を~。
と、今日は、よく、頑張りました~!自我自賛!
ハハハーー。
★ 今、外は、灯油!を、売る車!の、
ーー雪やコンコン!の、アナウンス!が、
うるさい!ーー
ガス!が、楽やのに~!
ほな。

★ ナサ!が、公開した、月から見た地球!
美しい~!
クリックすると新しいウィンドウで開きます







by madame-julian | 2019-12-28 16:40 | Comments(0)
<< ーー光陰矢の如し!ーー ーー昔の、想い出!赤玉ポートワ... >>