ーーお正月の為!に、予備のサークライン!買っときや~!ーー

 12月 26日{木} 午後、4時前。
★ 今日は、朝から雨!
★ ーー8時!に、やわらかごはん!を、炊いて、
極紅鮭!を、焼いて、朝食を~!
めちゃうま!ーー
★ その後、1階!と、2階!ダイソン!した。
★ 10時過ぎ!雨が止んできたので、
ーーみんなが来る、お正月!に、サークライン!の、
蛍光灯!が、切れたら困る!ので、
予備の、蛍光灯!を買いに、エディオン!に~。ーー
★ その後は、1階の、スーパー、ライフ!に~。
びん長まぐろのお刺し身!以外、たくさん買った!
★ 昼食!に、初めて買った!
ーーカトキチ!の、冷凍!エビ天、2尾入り、
海老天そば!蕎麦打ち職人!石臼挽きそば粉!
枕崎産、かつお節だしのつゆーーは、おいしかった。
まあ、300円以上!したけどね~。ーー
★ ーーいつも、ぼちゅくん!は、家が広い!ので、
どこで、寝てるか?探しても、見つからないけど、
下から、ーーちゅるちゅる!の、おやつ!やで~!ーー
と、大声で呼ぶと、どこからともなく、あわてて、
走って、降りて来る。先ほども~!
けど、食べたら、すぐ!行方不明に~!ハハハーー。
★ ーー嫌味!は、私の猫!ちゃん!やのに、
いつも、探し回っている!ーー
★ 今日も、見るテレビが無い!ので、
そんな時のため!に、ーー冬のソナタ!ーー
録画して置いている。
★ 今日、見てたのは、
ーーユジンが、酔って、ホテル!で、
チュンさん!と、呼ぶところ!ーー7話?
ヨン様!は、美しかったな~!
ほな。

クリックすると新しいウィンドウで開きます




by madame-julian | 2019-12-26 16:14 | Comments(0)
<< ーー昔の、想い出!赤玉ポートワ... ーー何度見ても、胸キュン!の、... >>