ーー私!は、今年の、流行語大賞!は、令和!を、選ぶねん!ーー

12月 20日{金} 午後、4時前。
★ 今日は、朝、10時に、スーパーライフ!へ~。
★ ーー毎日、飽きもせず、まぐろのお刺し身!を、
食べているので、私の体!は、まぐろ!で、
出来ているかも~?ーーハハハーー。
★ 今日の番組!で、
ーー今、まぐろ!や、サーモン!など、
数日、寝かしたものの方!が、おいしい!と、
言ってたけど、私!は、いややわ~!
取れたて新鮮!で、ないと、買う気はしない!
値段も、高い!との事。ーー
★ ーー私は、生、サーモン!は、嫌い!
極紅鮭!の、塩焼き!でないと、よう食べん!ーー
ハハハーー。
★ ところで、先日、
ーー「2019ユーキャン新語・流行語大賞」
の、年間大賞!に、ワンチーム!ーーが、
選ばれた!けど、
私は、ラグビー!を、見たことが無いし!
国民全部!が、ラグビー、ファン!ではない!から、
一位!は、おかしいのでは?と、思っている。
★ 今年!は、天皇さま!皇后さま!の、
新、年号!の、ーー令和ーーが、敬意を表して、
一番!なのに~!
誰が、決めたんや~!
国民全部!が、選んだ、のか~!
決まってから、ずっと、腹が立っている。
★ ーー私は、行列が出来るほど、流行っている!
という、タピオカ!も、流行ってる!と、
言うだけ!で、買う気はない!ーー
★ 今日見たテレビ。
① ーープロファイラー!春日の局!ーー
ーーヒストリー!番組。
② ーー山下将軍!の、消えた財宝!ーー
第二次大戦後、フィリピン!に、隠した財宝!
を、見つける。お宝ハンター達!の、話し。
6話!まである。
★ ーー今まで、戦争!で、勝った、戦勝国!は、
負けた国!の、お宝!を、略奪!してきたのは、
歴史!で、知ってるけど、日本軍!も、
たくさんの、アジアの国?の、お宝!を、
略奪した!とは、
今日、見るまで、知らなかった!ーー
暗い気持ち!になった。
★ そうそう、夕方、三男!が、来るようです。
① とんかつ!を、揚げて、② ホタテのバター炒め!
③ レタス、玉子、ハム!の、ミックスサンド!を、作って、
④ お好み焼き!も、チン!するとしよう。
いそがしい!いそがしい!ハハハーー。
ほな。








by madame-julian | 2019-12-20 16:19 | Comments(0)
<< ーーがん!の、予防!に、温州み... ーー今日は、一年ぶり?に、義妹... >>