ーー今日は、一年ぶり?に、義妹さん!と、お話し出来て、嬉しかった!ーー

12月 19日{木} 午後、4時、2分。
★ 今日は、曇りでした。
★ 今朝、嫌味!が、病院!に、出かけたので、
ーー以前から、掛けたかった、大阪、千里に住む!
嫌味の、妹さんの、E,さん!に、
1年ぶり?に、お電話したら、お留守!だった。
嫌味!が居ると、聞き耳を立てて、文句を言うから、
今まで、タイミングが合わず、なかなか、
掛けられなかった!
先ほど、3時半頃、お電話を頂いたので、30分ほど、
ーー100歳になった義母!の、話!や、
積もる、話!で、おしゃべりしていたら、嫌味が、
急に、降りて来たので、あわてて、切った。ーー
お話し出来て、嬉しかった!
ブログ!は、ずっと、読んでくれてるようなので、
我が家の、事情!は、ご存知!でした。
ありがと~。
また、電話します。よろしく~!ーー
★ 今日は、余り、買いたい物は、無かったけれど、
ーーしそ、塩昆布!ーーが、切れたので、
近くの、スーパー、フレッシュ!バザール!へ~。
① しそ昆布、2パック! ② 高い!あんぽ柿!
あんぽ柿)は、渋柿を硫黄で燻蒸した、
干し柿である。}
③ 出来立て、メロンパン!
④ 天ぷらうどん!を、作るため!エビ天、大!を~。
★ 今日、見たテレビは、
初めて、の、ーー歴史探偵!本能寺の変!ーー
を、見たけど、ナビゲーター!が、
歴史の雰囲気!を、妨げる、お笑い芸人?で、
腹が立った!もっと、真面目にやれ~!ちゅうの!
★ 私の大好きな、信長物!やから、よけいに~。
★ ーー以前、一人で、京都の、以前の、本能寺!を、
訪ねて行った!事が、思い出される。ーー
★ 今から、見る物が無いから、
冬ソナ、4!を、見るとしよう!
ハハハーー。
ほな。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


by madame-julian | 2019-12-19 16:46 | Comments(0)
<< ーー私!は、今年の、流行語大賞... ーー我が家のムコ!に、来てほし... >>