ーー見かけが、元気すぎて、デイサービス!も、受けられない!ーー

11月 27日{水} 午後、4時、ジャスト!
★ いつもどうり、朝、10時過ぎ!に、
出かけて、ーーダイソーの、大型店!に、
太くて、長い、水撒きホース!を、束ねる、
プラスティックの、黄色の、カラーチェーン!を、
買いに行った。ーー
あれこれ、買って、その後、スーパーライフ!に~!
★ ① 玉子、1パック! ② カキフライ!
③ ネギまぐろ、鉄火巻き!④ キャンデー、12本!
④ 有田みかん!⑤ びん長まぐろのお刺し身!
⑥ じゃがいも、大、4個!お買い上げ~!
12時過ぎ!に、駐車場!に~!
★ 車を停めて、家に帰る時、駐車場の、お隣の家!の、見事な、皇帝ダリア!を、スマホ!で、
写している人が居て、
この花!は、なんという名前?と、聞かれたので、
教えてあげたけど、見たことも無い人!だったので、
★ーーお宅は、どちらの方ですか?ーーと、聞くと、
ーー4年前!に、私の家の並び!に、
デイサービス!が、出来て、そこの、介護師さん!
の、{O,さん、49歳!}ーーと、言われた。
★ 優しそうで、話しやすい人!だったので、
どんな人が、行ってるのか?
気になったので、見学!に、行ってもいいですか?
と、午後、1時!に、訪ねて行く事にした。
★ その後、
ーー今日、お休みの二男!が、献血をした!と、
言って、枚方市駅から、電話してきたので、
蓬莱の、シューマイ!2箱!と、自分が食べる物!
買って、おいでと言ったので、12時過ぎ!に、
バイク!で、来た。ーー
★ ーー孫!K,くん!が、
11月、25日!に、お誕生日!だったので、
お祝い!を、祝い封筒に入れて、渡した。ーー
二男は、1時前に、帰った。
★ その後、ーー1時過ぎに、
エール枚方!デイサービス!に、見学に行った。
歩いて5分!リハビリに、行けたら、近くで、いい!
と、思ったけど、介護の、認定!を、
受けないと、ダメ!と、聞いたので、
帰って、以前、お世話になった、
―ー安心苑ーーの、ケアーマネージャー!の、O,さん!
に、電話して、3時前!に、申請手続!の、申込書!
を、持って、来てくれたけど、私の、状態では、
介護支援!1、も、無理!と、言われた。
せっかく、行けるかも?と、思ったのに、
元気すぎて、ダメ!の、ようでした。ーー
★ 行った時、責任者!の、女性!S,さん?{51歳}も、化粧もしていないのに、美しくて、
オスカル!のように、かっこよくて、
ネコ好き!で、優しそうだった!ので、
ぜひ!行きたかったけど、諦めざるを得なかった!
くやしい~!
少しでも、誰かと、おしゃべり出来る~!
と、思ったのに~!
★ 今日は、こんなわけで、先ほどまで、
大騒動!でした~。
あ~、しんど~。
★ せっかく、神様の思し召し!と、思ったのに~、
ーー行けないけれど、二人の人と、
お知り合い!になれて、嬉しかった!ーー
ほな。 










by madame-julian | 2019-11-27 16:52 | Comments(0)
<< ーー実は、体脂肪!を、減らす!... ーー日本のイケメン!も、たくさ... >>