ーー今日は、早々と!お正月用!の、ヘアー、カット!を、した。ーー

11月 13日{水} 午後、4時、ジャスト!
★ ーー今朝、8時!から、悲しみの空気!を、
一新!するように、と、1階、を、
ダイソン!した。ーー
★ ーー10時過ぎ!まで、待って、遠いけど、
津田の、アルプラザ!に、お買い物に、行った。ーー
★ 行く途中、車中!で、そうや~!
―ー気分転換!と、もうすぐ、お正月!やから、
早目に、美容室!に、行って、カット!しておこう!
と、1階の、I,美容室!に行って、予約!をした。ーー
★ ーーいつも、10時ジャスト!に、入って、
カット!してもらうけど、今日は、遅れたので、
11番目!待ってる間、
3階の、ダイソー!に、買い物に行った。ーー
買い物して、美容室!に、行くと、まだ、のようで、
その後、待って、やっと、呼ばれた!ーー
結局、1時間、待ち!でした。
★ ーーけど、この美容室!は、カット、専門!で、
980円!{15分}なので、
12月!は、多分?いっぱいだから、
ちょっと、カットしすぎ!だけど、
これで、お正月!明け!まで、大丈夫!ーー
★ 私は、このように、ーー安価な美容室!で、
浮いたお金!で、まぐろのお刺し身!を、
食べるねんよ~!ーー
★ その後、ーーフレンドマート!で、お買い物して、
12時半頃、帰りました~。ーー
★ 午後からは、ーー前から、ブログ!を、
読んでくれてる、長い友人の、T,さん!に、
お電話して、1時間ほど、
最近の、涙の日々!の、話!ーーを、
聞いてもらいました~!
ありがと~。またね~。
★ ーー昨日から、ぼちゅくん!が、2階から、余り、
降りて来ず!寂しい~!ーー
★ ーーこれから先の、長い?年月!
どうして、過ごせばいいのか~?ーー
★ ーー自己中!やから、サークル!は、無理。ーー
★ そうそう、ーー今日、アルプラザ!の、カート!に、2年使った、つえ!置き忘れた。帰ってすぐ、
電話したけど無かった!
今まで、何度も、忘れてきても、あったのに~!ーー
ほな。




by madame-julian | 2019-11-13 16:38 | Comments(0)
<< ーー世の中!は、シニア!には、... ーーとうとう、ミミちゃん!と、... >>