ーー今日は、たくさん、おしゃべり出来て、ホット、しました~!ーー

 11月 6日{水} 午後、4時前。
★ 昨日の夕方!ひと月前!から、枚方市!に、
申し込んでいた!ーー収入が、少ない人!のための、
補助、プレミアム付商品券!ーー
やっと、嫌味!が、引き換え!に、市役所!に、
行って、もらってきてくれました。
我が家の収入!は、国民年金!のみ!だから。
★ 今日は、先日来、落ち込んでいた私!に、
今朝、7時半頃、ーーいつもの、お向かいの、
N,さん!が、お電話!を、くれて、
会えることに~!ーーありがと~。
★ ーー朝、9時45分!に、待ち合わせて、
ケンタッキ―、F,へ~。ーー
★ 1時間ほど、おしゃべり!して、
ーー耐寒ホース!を、買いに、ホームセンター!
コーナン!へ~。
巻き取り機!が、あると、腰をかがめて、巻くので、
足が痛い!ので、ホース!だけにした。
★ 初めて、プレミアム券!を、使った。
★ ーーその後、ミミちゃん!の、
缶詰め!を、買いに、
スーパー!ライフ!へ~!ーー
慣れていないので、プレミアム券!で、
支払う!のを、忘れていた。
★ ーーお買い物の後!は、スーパー!の、休憩場所!で、自動販売機!の、ココア!を飲んで、
30分ほど、おしゃべり~!ーー
★ ーー先ほど、嫌味!に、ホース!の、付け替え!
を頼んだら、ホース!が、太すぎて、
蛇口!に、取りつけられない!ーーと、怒っている!
どうなることやら~?

★ ところで、ーーN,くん!の事は、
もう書かない!と、思ってたけど、
昨日、初めて知った事!ーー
★ーーただの個人!なのに、何で、200人?もの、
参列者!が、来てくれたのか?
不思議に思っていたけど、
頂いた、遺言?の、書類の中!に、
ーー20余り!の、いろんな、団体!の、
理事!世話役!会長職!役員!をしてた事!
たくさんの趣味の会員!ーーだったから、と、思った。
★ ーー改めて、N,くん!の、世話好き!で、
誰にも好かれる!いつも、大声で、笑っている、
優しい人柄!を、尊敬!して、叔母!として、
よく頑張ったね!と、拍手!を、贈りたい!ーー
と、記録!に、付け加えました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます







by madame-julian | 2019-11-06 16:23 | Comments(0)
<< ーーネットワーク!に、繋がれて... ーー今日から、気を取り直して!... >>