ーー無人島!から、脱出!出来た日!ーーハハハーー。

10月 23日{水} 午後、4時、ジャスト!
★ ーー今朝も、あちこちの、モーニングショウ!で、
昨日の夜の,饗宴の儀!の、様子を、見た。ーー
★ 昨日は、ーー朝、7時から、
夜、11時、20分!まで、大変な、一日!で、
天皇、皇后、両陛下!は、
お疲れだったことでしょう?ーー
見ているだけで、疲れましたから~!ーーハハハーー。
★ 今日は、朝、10時過ぎ!関西スーパー!に、
買い物に行って、帰ってくると、しばらくして、
★ーー今日、休み!で、近所に、
散髪!に来た!二男!より、電話!あり。
その後、すぐ、バイク!で、来た。ーー
丁度、12時!だったので、外食!に、
と、誘ったけど、行かない!と、言うので、
★ ―ーご飯!に、まぐろのお刺し身!に、
目玉焼き!3個!焼いて、ほうれんそう!
なすびの天ぷら!に、ノンアルコール!2本!ーーを、出した。
久しぶりに、1時間ほど、しゃべれて、よかった!
★ ーー玄関!に、送って、外に出た時!
お向かいの、F,さん!が、居た!ので、
先日から、来てね!と、言ってたので、
久しぶりに、来てくれて、日本茶!を、入れて、
お菓子!で、1時間ほど、お話!出来ました~。ーー
今日は、たくさん、おしゃべりが出来て、良かった!
ホッ~!ハハハーー。
ほな。

★ ありがと~。
クリックすると新しいウィンドウで開きます













by madame-julian | 2019-10-23 16:25 | Comments(0)
<< ーー6種類以上のお薬!の、服用... ーー「即位礼正殿の儀」ーー >>