ーー更新時認知期の検査通知書ーーが、来た!

10月 20日{日} 午後、4時前。
★ 最近は、雨が、多くて、
これを書く時間、になると、
小さい蚊!が、弱弱しく、私を、襲ってくる。
たたいて、殺す!のは、簡単!だけど、私は、殺生!
は、嫌やから、殺虫剤!を、スプレー!しながら、
ーー早く、どこかに、逃げて!と、
言いながら、撒いてる。ーー今も、ハハハーー。
★ 昨日、夕刊!を、とりに、行った時、
郵便物が一緒に、ポスト!に、入っていた。
★ ーー大阪府警察本部交通部運転免許課ーーからで、
ーー更新時認知期の検査通知書ーーで、
大変重要なお知らせです。
★ ーー運転免許の、更新期間が、満了する、
6か月以内に、認知症検査!及び、
その結果に元木菟、高齢者講習!を、
受けていなければ、更新手続が、出来ません!ので、
まず、認知症検査を受ける事!ーーと。
それで、ほんまは、来年3月まで、大丈夫やけど、
大変混雑している!と言うので、
★ いつもの、枚方自動車教習所!に、早くに、
予約しよう!と、電話したら、
今日の受付終わり!と~。
★ 頭の、はっきりしてる、半年前!に、受けた方が、
安心!やもんね~!ハハハーー。
明日、電話しなくては~!
★ ーーお買い物は、車で行かないと、
長く、歩けない!ので、
まだ!返納!は、出来ません!から、
めんどくさいけど、しゃあない~!ーーハハハーー。
★ 今日は、久しぶりに、枚方市駅の、
京阪百貨店!に、
ーー生まぐろの、とろ鉄火!が、食べたい!ので、
10時過ぎ!に、出かけた。駐車場に着いて、まず!
★ ーー駅の隣のビル、サンプラザ、5階!の、
市民絵画展!を、覗いて、京阪百貨店!へ~。
★ 枚方市駅の、改札前!の、大広場!で、
ーー木彫作家!仏師!の、GIKOさん!の、ブース!の、
彫刻!に、感動!したけど、物が増えるので、買えず!
★ ーー私は、木彫家!は、いつも、
尊敬!しています。
そのお隣の、ーー泉州タオル、UENO,工房!の、
タオル、を、買いたかったけど、ぶ厚い!ので、
手の悪い私は、絞れない!ので、諦めた。ーー
何代目?の若い店主!さん、ご親切でした。
★ その後、1階の、鮮魚売り場!に行ったら、
とろ鉄火!は、今日は、無くて、
★ーー蓬莱のシューマイ!と、たらこ!もずく!
日本の、有名産地の、お茶!セット!と、
ジョフラン!の、シュークリーム!ーーを、買って、
★ ーー100円ショップ!ダイソー!ーーへ~。
{フェイス、リフトアップテープ!が、
買いたくて~!}ハハハーー。
★ 帰ってから、ベッド、で、
寝た切り、テレビ三昧~!ハハハーー。
★ 今、仏壇!には、ーー昨日!と、今日!
咲いた!黄色の、イングリッシュローズ!が、
美しい~!ーー
ばら、さん!咲いてくれて、ありがと~。
ほな。
「黄色のイングリ...」の画像検索結果




by madame-julian | 2019-10-20 16:30 | Comments(0)
<< ーーW,台風!に、ご用心~!ーー ーー皇室の心、令和の始まり!ー... >>