ーー皇室の心、令和の始まり!ーーは、よかった!

10月 19日{土} 午後、4時、ジャスト!
★ 今朝!は、寒かったので、
先日、2階から下してきた、薄い半天!を、着た!
ハハハーー。
半袖!と、長袖!の、入れ替え!を、した。
★ 今日は、昨日、雨だったので、水撒き無し!
★ 朝、10時!に、スーパー、
フレッシュバザール!に、行く前に、
昨夜見た!時代劇、スペシャル!
★ーー紀州藩主 徳川吉宗ーーの、
再放送!の、続き!を見た。
★ ーー時代劇!と、言えば、古い、あくの強い、
俳優が多いので、見れるかな?と、心配してたけど、
出演者!は、新鮮な俳優!ばかりで、
見れて、よかった!
嫌いな人!が、出ない番組!は、珍しい!ーー
★ 買い物、1時間、帰ってから、新米!を、炊いて、
炊きたて!で、玉子かけごはん!おいしかった。
カキフライ!も~。
★ 午後からは、
★ ーー皇室の心、令和の始まり!ーーを、見た。
★ ーー皇后さま!の、ご幼少の頃からの映像!や、
学生時代の話!今まで、聞いた事もない、
エピソード!が、たくさんあって、楽しい時間!
でした~。
それにしても、天皇、皇后!の、ご結婚!から、
もう、26年!も、経つ!のに、驚いた!ーー
つい、昨日のこと!のように、思える。
★ これ!を書く前見ていたテレビ!は、
★ーー正倉院!の、奇跡!
守り継がれた、天皇の蔵!ーー
★ーー奈良の、正倉院!は、1,300年前の建物!
正倉院展!は、今まで、何度も、
見に行ったことがある。ーー
★ ーー今日は、お昼に、三男!から、電話があって、
夕方、6時頃!来るとの事。
孫、Rちゃん!の、お誕生日の、お祝い!や、
おこずかい!や、夕食の、用意!を~!ーー
★ いつも、無人島に居る!ので、
少しは、おしゃべり出来る!のが、嬉しい~!
ハハハーー。
ほな。

★ 正倉院。
クリックすると新しいウィンドウで開きます






by madame-julian | 2019-10-19 16:30 | Comments(0)
<< ーー更新時認知期の検査通知書ー... ――ダイエット!は、栄養バラン... >>