――ダイエット!は、栄養バランス!ーー

10月 18日{金} 午後、4時前。
★ 今朝、雨が降っていたので、水撒き無し!
★ ーー朝食!は、昨夜の、水炊き!の、
残りのだし!に、お豆腐!と、わかめ!を、入れ、
玉子2個!で、おじや!を、作った!ーー
栄養満点!めちゃうま!
★ 買い物に、行こう!と、思ったけど、
ーー雨が降りそうやし!お昼!は、昨日作った!
ジャワカレー!が、あるし!
夜は、昨日買った、冷凍パスタ!も、あるし、
おやつの、アイス!もあるし、行くのをやめた!ーー
★ そのため、時間が、ありすぎるので、
★――フローリング、ワイパー!に、
ウエットシート!を、付けて、
1階!と、2階!の、7部屋!の、フローリング!を、
掃除した。気持ちがいい~!ーー
その後、12時半頃から、
★ーー2階の、今までの、家族の写真!を、
置いてある、部屋!で、机と、椅子を置いて、
子供たち別!に、整理していたけど、
2年ぶり!に、再開しようと思ったけど、
卓上スタンド!を、点けたら、暑い!ので、
もっと、寒くなってから、
やろう!と、今日は、やめた!ーーハハハーー。
★ ーーその時、20年前!の、お正月!の、
家族写真!が、出てきて、みんな若かった!と、
感慨深かった!ーー
何しろ、写真!が、たくさんありすぎて、
どれも、思い出いっぱい!やから、見たら、進まない!
ハハハーー。
★ 今日は、古い、サスペンス!ドラマ、三昧!
疲れました~!ハハハーー。
ほな。

「思い出 イラス...」の画像検索結果




by madame-julian | 2019-10-18 16:26 | Comments(0)
<< ーー皇室の心、令和の始まり!ー... ーー寒くなってきたので、今夜は... >>