ーー病院!の、古い、処方薬!!を、捨てる!ーーホッ~!

10月 15日{火} 午後、4時前。
★ 昨日の雨!で、植木の水撒き!助かった。
★ 朝、9時半!に、スーパーライフ!に、
★ ーー八ヶ岳産の新鮮な牛乳!と、
山梨県白州の美味しい水!を使用し、香料、着色料、
人工甘味料!など、添加物を極力使わず、に、作った!
① やさしいミルクバー!ーーが、おいしくて、
6本入り、5パック!を、買いに行った。
② 種無し巨峰! ③ 国産牛!肉じゃが用!
④ 白和え! ⑤ きはだまぐろのお刺し身!
⑤ とろける、生とうふ。 
⑦ 手作り、あんドーナツ!
⑤ ぼちゅくんに!カルカン、パウチ!
★ 帰宅後、ーー数年前から、病院からもらった、
飲み残した、お薬!いつか?必要に?と、置いていて、
前から、捨てようと、思ってたけど、なかなか、
決心がつかず!だったけど、
今日、行きつけの、調剤薬局!の、
薬剤師さん!に、電話して、古い薬は、
捨てるように、と、アドバイス!を、もらったので、
4か所に、置いていた、古いお薬!は、思い切って、
1時間かけて、捨てました~!ーー
ホッと、しました~!
★ 午後からは、
★ ーーヒストリー、チャンネル!ーー
ーー蘇れ!氷河期の、生き物たち!ーー
の、学者たちの、プロジェクト!に、密着!
★ ーー氷河期に、生きていた、マンモス!が、
温暖化!で、シベリアの、永久凍土!が、溶けてきて、
マンモス!が、たくさん、見つかって、その、DNA!
を、採取して、近い将来!マンモス!を、
蘇らせる!ーーと、言うお話!2時間!
夢がありますね。
★ ドキュメンタリー番組!は、素晴らしい~!
ほな。

★ シャトレーゼ!の、アイス!
クリックすると新しいウィンドウで開きます







by madame-julian | 2019-10-15 16:15 | Comments(0)
<< ーー私の人生!も、出来る事なら... ーー興味、深々、知られざる世界... >>