ーー興味、深々、知られざる世界!皇居!ーー

10月 14日{月} 午後、4時、前。
★ 体育の日。祝日。
★ 台風の被害のニュース!を、見ていたら、
ーー祝日!で、休日!の、気分になれない。ーー
★ 私は、それでなくても、苦しく過ごしている。
★ 今日は、ーー先週、病院!に、連れて行った、
ねこ!のミミちゃん!の、お薬!が、切れた!ので、
朝、9時に、病院に行って、先生に、余命!を聞くと、
長くないと言われた。ーー
★ ーー肺がん!の、末期!との事だから、
覚悟!は、していますが~!ーー
2週間分の、飲み薬!と、目薬!を、
処方してもらって、帰った。
★ 帰りに、病院の向かい!の、スーパー、
――フレンド、マート!に、寄った。ーー
① マグロいっぱいの鉄火巻き! ② カキフライ!
③ チキンのから揚げ! ④ 大きな種無し柿!4個!
⑤ ばれいしょ! ⑥ クリームコロッケ!2個!
⑦ ワンダ―、ブラック、4缶!
⑧ 焼きたて、紅霧島?の、焼き芋!
{柔らかくて、甘くて、おいしかった!}
{先日、買った!紅あずま!は、まずかった!}
★ 午後から見た、録画!{1984年、撮影}
ーー知られざる世界!皇居!ーー
★ ーー昭和天皇!の、お姿が~。ーー
懐かしかった!
★ ーー私も、10年前?事前に、申し込んで、
皇居の見学!に、行きました。ーー
★ ーー今でも、江戸城の跡、石垣!に、
登りたいと思っているけど、この、足!ではね~!ーー
ほな。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


by madame-julian | 2019-10-14 16:21 | Comments(0)
<< ーー病院!の、古い、処方薬!!... ーー台風!一過で、思うこと!ーー >>