ーー今後の台風、19号!の影響が、心配~!-ー

10月 12日{土} 午後、4時前。
★ 今日は、台風、19号の影響!で、朝から雨!
だけど、もう、関西!は、大丈夫かな?と、
思っていたら、今、外!は、大雨!です。
今後の進路!の、雨!が、心配ですね。
★ 私は、朝、5時!に、1階に、降りてきて、
今日は、台風で、どこにも、出れず!
今まで、食事!と、トイレ以外、は、ベッドの上!
10時間半!も、台風ニュース!のテレビ!を、
見ている。ハハハーー。
★ 午前中!見た、テレビ!は、
ーー宮沢賢治!の、健康診断ーー
★ 私は、読んでなかったけど、賢治の作品!
ーー注文の多い、料理店ーー
の、本当の意味!を知って、
賢治の優しい、人柄!を、知りました。
★ 午後、は、ーー地球ドラマチック!
人間と犬!の関係!ーー
★ーー今の犬!は、オオカミ!の、遺伝子!
を持っている。ーー
★ どちらも、勉強になりました~!
ほな。
注文の多い料理店 / 宮沢賢治|bookfan



by madame-julian | 2019-10-12 16:10 | Comments(0)
<< ーー台風!一過で、思うこと!ーー ーー台風!に、気をつけてね~!ーー >>