ーー高齢出産!の妻!の話!は、何度も、聞きたくなかった!ーーハハハーー。

9月 11日{水} 午後、4時前。
★ ーー午後、2時半頃!から、
急に、雨が降ってきて、
近くに落ちた!と、思うほどの、雷!が、何度も、
鳴って、壊れないように、テレビ!を消し!
P,C,も、点けられず!ミミちゃんも、2階から、
逃げてきて、3時半!まで、恐くて、
生きた心地がしなかった!その間、
サイドボードの、お掃除をして、気を、
紛らわせていた!ーーハハハーー。
まだ、遠くで、ゴロ、ゴロ!と、なっている。
★ ーー今朝は、4時40分!に、目が覚めたので、
1階に降りて、クーラーをつけて、起きた!ーー
★ 5時4分!スマホ!で、枚方市の日の出!の、
時間!を、聞くと、5時37分!と、言うので、
それまで、待って、水まき!を、した。ーー
★ 午後、雨!予報だったので、9時過ぎに、
早々と、スーパーライフ!に、行った。
★ ーー朝食!は、昨夕、作った!
めちゃうま!だった、肉じゃが!を、食べ!
昼食!は、買って来た、セット!の、
肉うどん!を、食べ!
夕食!は、嫌味!が、お好み焼き!を、
作るので、楽勝~!ーーハハハーー。
★ あまり、買うものは、無かったけど、
練乳バー!を、2箱!買いに行った。
けど、ポイント3倍デー!だったので、
たくさん、お買い上げ~!
★ さきほど、ーー気に入らなかった!テレビ!ーー
雷!で、テレビを止める時、
環境、原子力、防災、大臣!に、任命された、
K,進次郎さん!の、首相官邸!での、
囲い込み!の、インタビュー!を、録画!して、
先ほど見たら、
★たとえ、記者!から、育休!の、話を聞かれても、
ーー高齢出産の妻!が!心配!ーーとの、場違いな話!
が、出て、何度も、妻!を連発!気分悪かった!
今日は、答えるべきではなかった!と、思う。ーー
★ ーー進次郎ファン!の、女性!は、
初入閣!おめでとう!ーーやけど、
彼の妻!の話!は、聞きたくない!もんね~!
ハハハーー。
ほな。

「雷雨 こわい~...」の画像検索結果







by madame-julian | 2019-09-11 16:11 | Comments(0)
<< ―ー初めての、孫!からのはがき... ーー「スマホの電磁波で癌になる... >>