――妻の病気!の、9割!は、夫が作る!ーー納得~!ハハハーー。

9月 6日{金}午後、4日前。
★ えらいこっちゃ~!昨日書いた、ヒステリー球!
ーーストレス!が、原因!やけど、その元!は、
夫源病!だと、わかっている。ーーハハハーー。
★ ーー人間の体!って、繊細ですね!
神経!を、使うだけ!で、実際に、
有りもしない症状!に、なる!ーーなんて~。
★ ――常に、病原体!が、家に居る!ので、
一生、完治!は無理!ーート、ホホホ--。
★ もう、これからは、ーーあれこれ、考えて、
取り越し苦労!を、しないで、自然体!で、
暮らすことにした。ーーハハハーー。
★ ーー今日の、枚方市!の日の出!は、
5時、33分!ーーで、明るくなるのが、早くなった!
ので、早起き!の、私!は、助かる。
★ ーー今朝も、明るくなるとすぐ!
水撒き!を、した。
最近は、植木のカット!の、お手入れ!も、あるので、
1時間半!は、かかる。ーー
もっと、植木鉢の土!を、増やしてあげたり、したい!
けど、暑くて、汗、びっしゃり!で、長く、
外に居られない!
終わると、シャワー!お洗濯~!
★ 朝、9時半!に、昨日から、思っていた、
ケンタッキー!に、出かけた。
★ ーーこれからは、嫌味!を気にせず!
我がまま!に、暮らすぞ~!ーー
まあ、今までと、変われへんけどねー!
ハハハーー。
★ その後、カット!にでも、行こう!と、
ーーアル、プラザ!に、行ったけど、
8人待ち!で、諦めた!ーー
★ 食品売り場!で、昼食に、① 鉄火巻き!と、
夕食は、暑いけど、野菜不足!なので、水炊き用に、
② 国産豚、バラ肉!と、③ 白菜を買った。
★ 午後、今日も、
ーーN,俊介君!の、浅見光彦サスペンス!
を、見た。イケメン!なので、再放送でも、
止められない!ーーハハハーー。
★ それに、ーー今は、もう居ない!のに、
渡瀬恒彦さん!の、ドラマ!は、見てしまう。ーー
惜しい人!でした。
★ ーー午後、久しぶりに、ぼちゅくん!が、
私のベッド!で、1時間ほど、寝てくれたので、
見てるだけ!で、ストレス解消!出来ました~!ーー
ほな。

クリックすると新しいウィンドウで開きます







by madame-julian | 2019-09-06 16:33 | Comments(0)
<< ーー消費税!の、増税!も、現金... ーー健康!は、ケセラセラ!の、... >>