――ゲリラ豪雨!でも、食べたい時!は、出かけるねん!ーーハハハーー。

 4月 28日{水} 午後、4時前!
★ 今日も、ーー昨日からの、断続的な大雨!が、
続いていて、粗大ごみ!大、6個!を、出す日!ーー
なのに、雨の止む、タイミング!が、読めなくて、
出す時に、苦労しました~。
★ 昨夜、9時前!に、いつもの、N,さん!から、
ーー明日空いてます!ーーと、連絡があったけど、
今朝の雨!の、様子で、外出!を、決めたけど、
昨日も、出かけなかったので、気が狂いそう!
なので、大雨でも、朝、9時40分!に、
待ち合わせて、ケンタッキー!に、行った!
ハハハーー。
やんでるうちに、と、開店、5分前!に、入店~!
その後すぐ、外を見ると、大雨!で、良かった!
★ーーもちろん!揚げたて、
スパイス!めっちゃうま~!ーー
★ーー今の私!が、生まぐろのトロのお刺し身!以外!
旨い物!ニ番!ーーに、選んでいます。
ハハハーー。
★ ーーその後、雨に、濡れない、ように、
駐車場!に、屋根のある、
スーパー、ライフ!ーーに~。
★ 買い物後、ーーお向かいの奥の、N,さんの家!
の中!一度、見たいわ~!ーーと、言ったら、
――どうぞ、来てください!ーーと、言うので、
帰宅後、1時間ほど、お邪魔!しました~!ーー
★ ーー何でも話せる、友人!なら、どんな生活?
と、思うからね~!ーー
わが家!は、以前に、見てもらってるから~!
★ ーー着物の着付けの先生!の、性格どうり、
お部屋の中!は、きれいにかたずいて、
きっちりとした、生活ぶり!でした。ーー
N,さ~ん!お世話に、なりました~!
ありがと~。
★ ーー我が家!では、嫌味!が、聴き耳!を、
立ててるかも?と、内緒話!は、しにくいからね~!ーー
ハハハーー。

「大雨でも、車で...」の画像検索結果





by madame-julian | 2019-08-28 16:23 | Comments(0)
<< ーー気力の低下!は、老いの表れ... ーー今の、私の生活!は、テレビ... >>