ーーご自分!の、加齢臭!と、汗の臭い!に、気をつけろ!ーー

8月 5日{月} 午後、4時。
★ ーー今日は、毎月、恒例!の、銀行の通帳記入!に、枚方市駅!へ~!ーー
10時過ぎ、駅前、駐車場へ~!
★ 3行!の、ATM,に行って、思った事。
――どこに行っても、加齢臭!と、汗の臭い!ーー
で、溢れていて、気分が、悪くなった!
マスク!をつけても、暑くて、付けてられない!
★ 我が家!では、嫌味!に、
ーー朝、起きたら、シャワー!をして、
1日、2回!は、シャツ!を、着替えろ!ーー
もちろん、家中の、換気扇!7か所!は、
ずっと回す事!と、言っている。ハハハーー。
★ ーー嫌味!は、このくそ暑い!のに、
自分の、キッチン!で、朝、昼、晩!と、手料理!
して、料理の臭い!が、溢れているから~。ーー
★ 嫌味用!の、トイレ臭!で、喧嘩!が、絶えず!
トイレの床!は、毎日、水を流しているけど、
★ 先日、ーー新発売!の、トイレの、壁!天井!も、
消臭する!消臭剤!ーー高い!けど、買って来たら、
少し、ましになった?かも~?
★ ーー臭い!が、わからない!のは、
認知症!の、疑いあり!ーー
知らずに、人に迷惑をかけている人!が、多い。
★ この猛暑!で、臭いが、発散されて、
ーー鼻の良すぎる私!には、住みにくい!世の中!ーー
です。ハハハーー。
★ 今日は、京阪百貨店!で、
① 生本まぐろの、とろ鉄火! ② ハウスみかん!
③ ハウス柿! ④ カロリーハーフ!の、ヤクルト!
⑤ 蓬莱のシューマイ!
⑥ ジョフラン!のシュークリーム!
⑦ ごまあえ!に、初めて買った、葉物、空芯菜! 
★ 今日は、食べたい物ばかり、買った!ので、
まんぞく、まんぞく~!ハハハーー。
ほな。

★ ーー空芯菜!エンサイ!は、
夏バテ!予防のスタミナ野菜!ーー
★ ーー空芯菜とは. 茎の中が空洞なことから、
名付けられた、中国野菜で、葉にはぬめりが、
茎にはシャキシャキとした歯ごたえがあります。
炒め物によく使われますが、味にクセがないので、
汁ものの具やお浸しなどどんな料理にも向きます。ーー
クリックすると新しいウィンドウで開きます









by madame-julian | 2019-08-05 16:18 | Comments(2)
Commented by 町です。 at 2019-08-05 17:50 x
毎日、暑いですね。
ブログに、書かれてた、空心菜を、夕べ食べましたよ。
何年も前に、テレビで観て美味しそうなので、スーパーで探したら、売っていました。
昨日は久々に食べましたよ。美味しかったです。
いっぱい食べて、暑い夏を乗り切りましょう。
Commented by madame-julian at 2019-08-06 06:48
町さ~ん!ありがと~。
暑いね!と言っても、私はほとんど、一日中、クーラーで、寒く、暮らしています。ハハハーー。
昨日、めんどうやけど、胡麻和え!を、
作ったけど、歯無し!は、噛めないので、
嫌味に、あげた!ハハハーー。ほな。
<< ーー全英女子オープン!で、優勝... ーー2階の寝室!の、クーラー!... >>