ーー2階の寝室!の、クーラー!騒動記!ーーハハハーー。

8月 4日{日} 午後、4時前。
★ 今朝も、5時過ぎ!から、
ーー水撒き!シャワー!後、お洗濯!ーー
★ 朝食!は、① ーーわかめ!揚げ!豆腐!麩!ーー
入り、お味噌汁!を、作って、
② 冷凍してない、釜揚げしらす!③ めかぶ!で~。
★ ところで、ーー昨夜、9時!に、お風呂上り!で、
2階ベッド!に、行ったら、1時間半前から、
点けている、クーラー!が、冷えない!ーー
部屋温度、32度!
猛暑の為!効かない!のか、送風ばかり。
睡眠導入剤!を、飲んでるのに、11時過ぎ!まで、
眠れず!室外機の、ガス!が、切れているのか?
でも、暑さ!は、まだまだ、
9月、いっぱい!は、暑い!
だから、クーラー!を、買い替えよう!ーー
と、決心して、
★ ーー夜、遅いけど、今は、エディオン!の、
淡路島、洲本!店!の、店長!になっている、
息子のような、H,くん!に、電話した。ーー
1階のリビングのクーラー!は、新しく、寒いぐらい!
と、言うと、1階!で、寝たら?と、言うけど、
ーー玄関!の、隣の部屋!は、不用心!で、恐い!ーー
ので、買い替える!と、言うと、明日、お店に行って、
在庫状態を調べる!と、言ってくれて、電話を切った。
★ 今朝、水撒き!の時、嫌味!が、外に、出てきて、
ーー今、クーラー!を、点検!したら、掃除の時、
部品!が、外れていた!ので、直したら、
今、冷えてる!ので、
買わなくて、大丈夫?ーーと言うので、
水撒き後、2階の、部屋に行くと、22度!に、
冷えていて、OK!のようで、助かった!ーー
★ まあ、今夜、点けて、様子を見ることに~!
ーーこの猛暑!寝る時、クーラー!が、故障!では、
生きて行けないからね~!ーー
大騒動!でした~!ハハハーー。
★ 今日は、トップ、ワールド!に、お買い物~!
① 昼食に、大トロのお刺し身~!
② みそ和え用、なすび! ③ 国産、もち豚!
それに、昨日見た、健康テレビ!で、体に良い!
米ぬか!の,油、④ こめ油!を、買った!
100円ショップ!で、⑤ お風呂洗剤!と、
⑥ 生ごみ消臭剤!を、買った。
★ 午後、1時過ぎ!ーーお友達のT,さん!から、
スマホの件!で、お電話!があり、
1時間ほど、おしゃべり~!
今日の、お話ノルマ!達成~!良かった!ーー
ハハハーー。
ほな。

★ 今夜は、涼しく、眠れるかな?ハハハーー。
クリックすると新しいウィンドウで開きます







by madame-julian | 2019-08-04 16:22 | Comments(0)
<< ーーご自分!の、加齢臭!と、汗... ーー逆転人生!認知症治療薬!開... >>