ーー人は、一人!では、生きられない!ーー

  7月 31日{水} 午後、4時前。
★ ーー今朝、5時半!より、水撒き~!
汗びっしょりで、シャワー!を~。
久しぶりに、お向かいの、S,さん!と、10分ほど、
おしべり~!よかった!ーー
★ーー7月、最後の日!今日の枚方市!は、36度!
猛烈な暑さ!で、朝から、クーラー!をずっと、
つけているのに、クーラ―!も、効かず!
今、リビングの温度!は、31度!で、驚いた。
今までで、一番!暑い日!
いつもは、寒くて、上着を着ているのに~、
サーキュエレーター!も、点けている。
明日から、8月!先が、思いやられますね。ーー
★ 今朝、スーパー!に、出かける、10時前!に、
ーー昨日、出来なかった!検尿!の為、
トイレ!に行って、採尿!を、試みても、出なかった!
ので、今日の、病院!への、提出!は、諦めた!ーー
ハハハーー。
★ 今日は、スーパーライフ!の、
サービスコーナー!で、東京の、長男!に、
ーーハム詰め合わせセット!ーー
を、贈りに行った。夏バテ!防止に~!
ハハハーー。
★ ーー今日は、ポイント、3倍デー!だから、
贈答コーナー!は、混んでいました。
みな、思いは同じ!ですね。ーーハハハーー。
★ ① 山梨、種無し、巨峰!めっちゃうま!
② 雪印、切れてるバター!③ 出来立て、パン!
{バター!を、挟んで食べたら、めっちゃうま!
クセになりそう!ハハハーー。}
④ とろ!びん長まぐろ!とろっ、とろ!
⑤ うま辛、キムチ! ⑥ ぼちゅくんの、おやつ!
⑦ 肉うどんセット! ⑧ カラダカルピス!
★ 今日、見た、テレビ!
ーーアナザーストーリーズ!ーー
前にも見たけど、再放送!の、
★ーー戦後、29年間、フィリピン、ルバング島!
の、山の中!で、暮らしていた、
小野田さん!の帰還!ーー
帰国後、ブラジル!に、渡り、牧場!をして、
日本の青少年!に、サバイバルの講習!を、して、
91歳!で、没。すごい!人生でした。
★ ーー人は、一人!では、生きられない!ーー
の、遺言!を、残して~。
★ ーー勉強!に、なりました~!ーーハハハーー。
ほな。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

by madame-julian | 2019-07-31 16:36 | Comments(0)
<< ーーはがきの名文コンクール、一... 今日は、ーー後期高齢者医療健康... >>