ーードコモカード!の、ポイント!初めて、使った日!ーーハハハーー。

7月 29日{月} 午後、4時前。
★ ーー今日は、朝、6時過ぎ!より、水撒き~!
紫陽花の花!が、終わった!から、気が楽!に、
なったけど、昨日も、今日も、大阪!は、
35度!を、越えている。
この暑さ!では、水撒き!を、植木さん!のため!
さぼるわけにはいかない!
これからは、毎日!に、なるかも~?ーー
★ 今日の、買い物の、目的!は、
ーー昨日、防犯用の、大きな、懐中電灯!の、
アルカリ、単一、電池!4本!
を、交換!したので、エディオン!に、予備の電池!
を、買いに行った。ーー
★ その時、レジ!で、お金!を、払った後、
ーードコモポイント!が、使えます!ーー
と、言われたので、最近、入った、ドコモカード!を、
出して、調べてもらったら、単三、電池!を、買える、
ポイント!がたまっていたので、
それで、払えた!初めて、使って、嬉しかった!
店員さん!ご親切に、ありがと~!
★ 今までは、1階の、スーパーライフ!で、
ポイント!をためていたから。よかった!
エディオン!も、最近、ドコモカード!OK!に、
なったようです。
★ その後、1階の、スーパー、ライフ!へ~。
① きはだまぐろのお刺し身! 
② カラダ、カルピス!③ ぼちゅくん!の、おやつ!
④ シュークリーム!
★ 今日は、昼食!に、カレー!を、作るので。
11時過ぎから、用意!を、してたら、
ーー昨日買った、牛肉!2パック!一つは、
昨夜、牛丼!に、使った!けど、
冷蔵庫!から出してみて、驚いた!
高い方の、お肉!だった!
昨夜、間違えて、使った!悔しい~!
まあ、どちらも、国産牛!やから、ええけど~!ーー
★ーーカレー用!は、ルー!で、味がわからなくなる!
から、安くてもいいのに~!ーー
★ ーーカレー、ルー!は、先日買った、
濃い、とろけるカレー!やったけど、
やっぱり!ジャワカレー!の方が、うまい!ーー
★ 昨日も、ディスカバリー、チャンネル!の、
50年前!の、
――アポロ11号!月面着陸!の、一部始終!を、
非公開映像!を交えた、鮮明で、詳細な、放送!ーー
を、見ていた。
すごい、偉業!と、改めて、思った。
★ 最近、見るテレビの無い時は、ドキュメンタリー!
――ディスカバリー、チャンネル!ーーばかり見てる。
ほな。

「ディスカバリー...」の画像検索結果













by madame-julian | 2019-07-29 16:41 | Comments(0)
<< 今日は、ーー後期高齢者医療健康... ーー5年間!の、わだかまり!が... >>