ーーブスッ!として、挨拶も言わない店員!あったまに、きた!ーー

  6月 24日{月} 午後、4時前。
★ 今日は、9時半まで、待って、
イズミヤ!枚方店!へ~。
★ 目的!は、ーー2階の、ちふれ化粧品!の、
オールインワン、保湿、ジェル!と、
UV,バイ ケーキ!と、
コーセー、メイク落とし、洗顔!wコラーゲン!を、
買いに~!ーー
★ ところが、この、レジ係り!の、おばはん!が、
ーーブスッとした顏!で、いらっしゃい!も、言わず!
の態度!に、頭に来た!ーー
――お宅!挨拶も、しないの?ーーと、言った。
その後、ぼちゅくん!の、フード!を、買った!けど、
腹の虫がおさまらず!ーー
★ サービスカウンター!に、行って、
苦情係!を、呼んで!と、言った。
しばらくして、その部署担当!の、
若い、男の人!が、来たので、
彼!には、非!は無い!けれど、
★ーーお客さん!に、いらっしゃい!も、言わない!
社員教育!を~。ーーと~。
★ それに、今日は、ポイントカード!のある、
F,スーパー!で、買おう!と、思ったけど、
ーーいつも、買う、イズミヤのちふれ!コーナー!が、
アドバイザー!が、居て、品物も充実!しているので、
こちらに来た!のに、気分の悪い思いをして!
悔しすぎたから~!ーーと、言った。
★ ーーこの、枚方のイズミヤ!は、引っ越した時、
40年前!から、通っている。ーー
★ その後、まだ、気がおさまらず!
1階の鮮魚売り場!で、
★ 高いけどーー本まぐろ!中トロ、にぎり寿司!ーー
を、気分直し!に、買った!
★ 腹立つ時は、
―ーおいしいものを食べる!のが、一番ですね!ーー
ハハハーー。
★ 帰宅した時、お向かいの、F,さん!が、
ひさしぶりに、外に、居た。その時、
ーー今日は、私が、ウイッグ!を、着けていた!ーー
のを見て、ーー髪の毛!染めたの~?ーー
と、聞かれた!ので、その話!で、
少し、おしゃべり出来て、良かった!
★ ーー家に入ったら、お昼まで、待てずに、
すぐ!トロにぎり!で、昼食~!ーー
おいしかった!ホッ~!
★ まあ、ーー今日は、頭に血が上って!
血流が、良くなったかもね~?ーーハハハーー。
ほな。

★ 私!は、ほんのりピンク!の、23番!
ーーブスッ!として、挨拶も言わない店員!あったまに、きた!ーー_d0060693_16493864.jpg







by madame-julian | 2019-06-24 16:41 | Comments(0)
<< ―ーピンクの大輪の、美しい紫陽... ーー現役、引退の日!のドキュメ... >>