ーー紫陽花のさし芽!頑張りました~!ーーハハハーー。

6月 22日{土} 午後、4時。
★ ーー今日は、久しぶりに、働きすぎて、
疲れました~!ーーハハハーー。
★ ーー朝、6時半!から、下の部屋!を、ダイソン!
もう、ぼちゅくん!が、来ないので、リビング!の、
私の部屋!から、トイレ!を、出した。ーーホッ~!
今、洗濯物を、取り入れに、2階に、行ったら、
暑いのに、ベランダのコンクリート!で、
寝てるようで、下!に来たら、クーラー!が、
あるのに~!
思いどうりにならない!ぼちゅくん!です~!
ハハハーー。
★ お掃除!が、すんだら、
ーー紫陽花!の、終わった花!や、伸びた枝!を、
カット!して、バケツ!に、入れてたので、
半分、お隣の、T,さん!に、さし芽用!に、あげた。
以前、紫!のがくあじさい!の、
さし芽!を、あげたら、大きく育っているので~、
★ーー私は、40本!買って来た鉢!に、
柔らかい土!と、肥料を入れて、さし芽!を、した。
このうち、何本?根付く!のか?
水を切らさない!気候!と、運!次第です。ーー
★ 朝食!は、ーー国産牛!の、焼き肉をして、
水栽培!で、育てた豆苗!を、玉子とじ!して、
キムチ!を、小さく刻んで、ーーおいしかった!
豆苗、もう一度!栽培できるかな~?
と、また、水栽培!に~。
★ その後、お店!にも、掃除機をかけ!
働きすぎ~!ハハハーー。
★ 12時!に、ニュース!を見て、
―ー今日のチラシ!の、① 練乳ミルクバー!5箱!
35本!ーーを、買いに行った!
{チラシ!を、見た!嫌味!の、情報で~!}
ふだんと、一箱、70円!違うので、
350円!お得!でした。ハハハーー。
もちろん、② きはだまぐろのお刺し身!
③ 明日の朝食、カレー用、国産牛!
④ 下茹で野菜!{玉ねぎは、作る時足す!}
⑤ ひとりじめ!小玉スイカ!
⑥ ヤマザキ、三角白蒸しパン!
★ 帰宅後、疲れて、テレビ三昧~!
★ ドキュランド!へ、ようこそ。の、番組。
ーーマイケル、ジャクソン、最後の24時間!ーー
見たのは2度目!ーーベッドで、亡くなるまでの、
ドキュメント、映像!ーーで、驚きです。
★ 昨日は、久しぶりに、
ーーブリジット、バルドー!と、ジャンヌ、モロー!
の、ビバ、マリア!(1966年4月22日公開)ーー
53年前!の、映画!を見た。懐かしかった!
ほな。

★ 映画、ビバ!マリア!
ーー紫陽花のさし芽!頑張りました~!ーーハハハーー。_d0060693_17045035.jpg






by madame-julian | 2019-06-22 16:37 | Comments(0)
<< ーー現役、引退の日!のドキュメ... ーー今日は、私の、毎日のドリン... >>