ーー私は、改めて、読書家!ではない!ことを、知りました。ーーハハハーー。

6月 9日{日} 午後、4時前。
★ 今日は、曇り。
★ ーー昨日買った!お刺し身!が、あるし、
何でも、食べる物!があるけど、1日中、家に、
居るのは、退屈!なので、お昼前、
昨日書いた、今度行く、天然温泉!の、場所!を、
下見に!出かけた。ーー
★ 思っていた通りの場所!だったので、ホッとした。
帰り道!買いたい物!は、特に、無かったけれど、
今日が、玉子の特売日!の、関西スーパー!
に、寄って、
① 国産牛、三角バラ、焼き肉用!
② 明日の朝食に、カレー!に、するため!
国産牛!③ 下茹で、カレー用野菜!
④ 高いけど、ハウスみかん!を、買って、
⑤ 玉子、3パック!{嫌味用}お買い上げ~!
★ 毎回、書くけど、私は、玉子!は、好きではない!
けど、今日は、嫌味!に、
お礼!として、買いに行った。
★ と、言うのは、
★ 3日ほど前!から、
ーー私、専用!の、トイレ!に、
神経症?で、行きすぎて、毎回、2枚重ね!の、
ウオシュレット用、トイレットペーパー!を、
使いすぎて、詰まっていたので、
午前中!いやがる嫌味!に、排水溝!の、お掃除!を、
してもらったので~。
{頼まんと、しゃあないもんね~。}
★ ーー数年前!も、つたの葉!が、
排水溝!に、伸びて、流れず!詰まった事!があって、
今回も、根!が回って、詰まってたようです。ーー
★ 嫌味!は、ーーつた!を、切ってしまえ!ーー
と、叫んでいる。
★ だから、今日は、逆らわないように!おとなしく、
過ごしています。ハハハーー。
★ それにしても、見たいテレビ!は、無い!
と、言っても、
★ ーー借りてきた本!小さい字!で、なかなか、
進まない!やっぱり、私!は、読書!には、
向いていない!ようです。ーー
ハハハーー。
ほな。

★ お気に入り!の、つた!も、時には、悪者!に~!
石に描いた、私の絵!
ーー私は、改めて、読書家!ではない!ことを、知りました。ーーハハハーー。_d0060693_16375763.jpg




by madame-julian | 2019-06-09 16:24 | Comments(0)
<< ーー水撒き後、今年、初めて、シ... ーー次回!N,さん!との、お出... >>