ーーどんな、小さな事!にも、感動!出来る日々!を、おくりたい!ーー、

5月 29日{水} 午後、4時。
★ 今日は、雨も止んで、良いお天気です。
★ ーー来日していた、トランプ大統領夫妻!も、
無事帰国!して、何事も無く、特に、
警備関係の人達!は、ご苦労様でした。ーー
★ 今、ニュース欄!を、読むと、
ーー5月27日付け!の『The Japan Times』紙は、
「天皇皇后両陛下がトランプ大統領夫妻!を、
英語で出迎えたこと!は、
君主制の変化の表れ」という見出しで、
両陛下が皇室外交!で、
新風を吹かせたことを讃えている。
両陛下が英語で大統領夫妻を出迎えられ、
言葉の壁を取り去った。
通訳者は出る幕がないほどだった。
日本の歴史の中!で、最も国際的志向のある、
皇室!かもしれない。
「トランプ氏の日本への訪問でマサコ皇后に、
スポットライトが当たった」
「新しい日本の皇后陛下はスター!だった」
と報じた。ーー
★ーー 新、皇后!の、優秀さ!を、表した記事!に、
一日本国民!として、誇らしく!思ったので、
UP!しました。ーー
★ 体調が、良くなられて、ホット、しました~。
★ ーーここ数日は、また、無人島!で、
暮らしています。ハハハーー。
★ 今日は、10時に、先日、嫌味!に、頼まれた、
① 冷蔵庫消臭剤!3個!を、買いに、まず、
100円ショップ!の、セリア!へ~。
②ついでに、キッチンの排水溝用ぬめり取り!
③ 植木用、給水のとんがりキャップ!
{2個しかなかった!}
④ ごみペール用、ふた!の、消臭剤!
⑤ 虫よけリキッド!と、ビーズ!2個!
⑥ マウスパッド!
1080円!お買い上げ~!
★ その後、隣の、スーパー、フレンドマート!へ~。
① ハウスみかん! ② から揚げ!
③ 今夜は、イワシの天ぷら!で、天ぷら用に~!
④ わらびもち! ⑤ めちゃ甘!パン、バイキング!
⑥ 昼食用、まぐろのお刺し身! ⑦ ほうれん草!
⑧ ホテルカレー、濃厚中辛。⑨ ホテルハヤシ!
⑩ 日清の、冷凍、大盛ミートソース!
★ 帰宅して、ーーリビングのベッド!で、
起きたり、寝たり!だらだら、すごす。ーー
ハハハーー。
★ そうそう、今日、買った、日本製の、
ーー排水溝のぬめり取り、詰め替え用!ーー
薬剤取り換え用の、使い捨て手袋付き!の、
親切さ!に、感動した!100円!なのに~!
★ 製造会社の姿勢!に、
ーー絶対、今日、書こう!と、思った。ーー
★ ーーどんな、小さな事!にも、感動!出来る、
日々!を、おくりたい!ーー
ハハハーー。
ほな。

ーーどんな、小さな事!にも、感動!出来る日々!を、おくりたい!ーー、_d0060693_16460772.jpg






by madame-julian | 2019-05-29 16:38 | Comments(0)
<< ★ーー病気の9割!は、歩くだけ... ーー午後、2時!から、チャーシ... >>