ーー今日は、愛車!の、6カ月点検!で、ホンダ!に~!ーー

 5月 24日{金} 午後、4時。
★ 今日は、先日、朝、10時半!に、予約した、
ーーホンダ、カーズ、大阪!に行って、
6カ月点検!と、車の保険の契約!ーーだった。
★ それで、待ってる間、お向かいの、N,さん!に、
話し相手に、なってもらうので、
9時、45分!に、会って、
★ まず!は、10時!に、ケンタッキー!に~。
その後は、車!を、ホンダ!に預けてから、
★ 昨日から、検索していた、アミューズメント!の、
ーー快活クラブ!のカラオケ!ーーを、予約した。
けど、いろんな事情!で、遅れる!ので、
2回!予約時間!を、変更!したけど、結局、
今回は、行けず!諦めた。
★ 私は、カラオケ!は、一度も、行ったことが無く、
古い歌しか!知らないけど、ブログネタ!の為!
行こうと思った。ハハハーー。
★ 今日は、カラオケ!に~、と、
買ってから、初めて着た!おニュー!の、派手で、
ドレッシー!な、赤い薔薇の服!を、着て行ったけど、
行けず!で、残念でした~!ハハハーー。
★ ーー60歳以上、入会費無料!モーニング!
と、ドリンク!と、ソフトクリーム!食べ放題!ーー
と、言うので、ぜったい!行きたいと思った!
ハハハーー。
★ ホンダ!では、待ってる間、今回、予約した、
ーー私の、お気に入りの、整備士!の、T,さん!に、
① 6カ月点検!と、② 携帯電話!の、電話帳!を、
入力!してもらって、車内で、ハンズフリー!で、
電話が出来る!ように、設定!してもらったり、
③ 二人の写真!を、N,さん!に、撮ってもらったり、
ハハハーー。④ 22歳の、新入社員!の、
イケメン君!A,くん!の、車に対する、意見!の、
インタビュー!を、受けたり、
⑤ 私の係りの、M,くん!に、
保険の説明!を受けたり!
★ こんな、理由で、期間がかかりました。
★ ーー私は、このお店!の、お客さん!30年以上!
だから、一番古い客!で、我がままを、
言っています。ーーハハハーー。
★ その後、ユナイッテド、シネマ!のある、
フォレスト?に、行って、カフェ、で、
ソフトクリーム!を、食べて、帰りました~。
帰ったら、2時過ぎ~!
N,さ~ん!今日は、お疲れ様でした。ありがと~。
★ 今日は、枚方市!33度?さすがに、
今まで、半天!を、着てたら、暑い!ので、
今、脱いだ!ハハハーー。
ほな。

★ ホンダ、バイパス店、枚方市。

ーー今日は、愛車!の、6カ月点検!で、ホンダ!に~!ーー_d0060693_16491238.jpg





by madame-julian | 2019-05-24 16:40 | Comments(1)
Commented by 新入社員 at 2019-05-24 19:48 x
Aです^ ^
今日はありがとうございました!
カラオケ行けなかったんですね、今度、初めて行けたら、ぜひ22歳の別れを歌ってください^ ^笑
<< ーーみなさ~ん!歯!を、失うと... ―ー我がまま、シニア!に、嬉し... >>