―ー早く、熱中!出来る事!を、探さなければ~!ーー

5月 10日{金} 午後、4時前。
★ 今日は、朝、7時!に、
ジャワカレー!を、作った。食べ過ぎ~!ハハハーー。
★ その後、10時!まで、
韓ドラ!を、見て、過ごし、
スーパー、イズミヤ!へ~。
★ 2階!の、キャットフード!を、買って、
1階!の、食品売り場へ~!
★ カレー!で、満腹すぎて、買いたいもの無し!
ハハハーー。
★ーー買った!のは、夕食の、天ぷら!に、と。
鮮度の良い、イワシ!2パック!ーー
★ 売り場!で、
ーーお料理します!と、書いてるのに、
頭!と、はらわた!を、取っただけ!で、
開いて、骨!を、取ってない!ーー
他のスーパー!より、不親切!で、気に入らん!
★ ーーけど、若い男の子!だったので、
一応、お礼!に、きんかん!のど飴!プレゼント!ーー
ハハハーー。
★ 帰宅後、嫌味!に、ーー今夜は、イワシの天ぷら!
と、言ったら、野球!があるから、いやや!ーー
やて~!早い時間!に、作ったらええやん!
アホカ~!
★ 帰宅後、ーーお腹の調子が悪くて、
体調不良!その上、見る、テレビ!も、無くて、
最悪な日!ーーでした。
★ それにしても、
―ー熱中!できる事!を、失くしたら、暇!すぎて、
どう暮らせば、いいのか?
今後!が、思いやられます。ーー
ほな。







by madame-julian | 2019-05-10 16:20 | Comments(0)
<< ーー疲れてないから、毎日!睡眠... ーー無収入!の、通帳記入!は、... >>