★ーー天皇陛下の即位!を祝う、一般参賀の日!ーー

5月 4日{土} 午後、4時前。
みどりの日 {祝}
★ 今日は、朝、10時より、
★ーー天皇陛下の即位!を祝う、
一般参賀が4日、皇居!で行われた。

天皇陛下!が、即位後、多くの国民の前に出る機会は、
今回が初めてで、
★ 陛下は「皆さんからお祝いいただくことを、
嬉しく思い、深く感謝いたします。
皆さんの健康と幸せを祈るとともに、
わが国が諸外国と、手を携えて、
世界の平和を求めつつ、一層の発展を遂げることを、
心から願っております」ーー
と、お言葉を述べられた。ーー
★ ーー今朝、1回目!の、一般参賀!の、人数は、
5万人?と、すごい!けど、
私が、いつも、気になる!のは、トイレ!ですね。ーー
ハハハーー。
★ ーー数年前、皇居の見学!で、あの場所!に、
行ったことを、思い出します。
★ 今日は、朝、5時!に、トイレに起きてから、
鼻水!が、止まらなくなって、お薬を飲んでも、
効かず!今も、また、鼻炎薬!を、飲んだ。
―ー昨日、初めて、おニュー!の、
アーノルド、パーマー!の、パジャマ!を、
着て、寝た!ので、L.L.で、大きい!ので、
風邪!を、ひいたようです!ーーハハハーー。
朝から、ティッシュ、BOX,一箱!空!に~。
鼻の下!も、痛い!ハハハーー。
★ 10時過ぎ、スーパー、ライフ!に~。
先日、食べた、国産牛!ロース、ステーキ!が、
おいしかったので、買いに行ったけど、
★ 今日は、ーー① 大トロ、中トロ!の、
本まぐろずくし!の、お刺し身!と、
② 鹿児島産、うなぎのかば焼き!大、一匹!ーー
買ったので、ステーキ!は、次回に~!ハハハーー。
おやつは、③ 生クリームロール。④ 練乳バー!
⑤ 仏壇!に、子供の日!の、柏餅!2個!
⑥ みかんゼリー!⑦ もっちり、パンケーキ!
⑧ ふんわり食パン!
★ 今日も、毎日、何の変化も無く、おもしろくない!ので、ーーおいしいものを食べて、
ストレス解消!することに~!ーーハハハーー。
★ 帰宅後、ーー外の、落ち葉のお掃除!と、
水撒き!1時間!頑張りました~!ーー
★ ーー今日も、バラ!が、たくさん、咲きました~!
リビング!の、イエロー、オールドローズ!に、
囲まれて、ガーデナー!の、喜びの時!ーー
★ ーーたくさん、咲いてくれて、ありがと~。ーー
ほな。

★ーー天皇陛下の即位!を祝う、一般参賀の日!ーー_d0060693_16420086.jpg



by madame-julian | 2019-05-04 16:24 | Comments(0)
<< ーー何か?目的が無いと、生きる... ーー娘!も、姉妹!も、居ない!... >>