ーー娘!も、姉妹!も、居ない!ので、毎日!が、暇!である。ーーハハハーー。

5月 3日{金} 午後、4時。
憲法記念日。{祝}
★ ーー我が家!では、息子達!から、
未だ、音沙汰無し!
こちらも、気持ち!に、負担!を、
掛けたくない!ので、電話せず。ハハハーー。
ただ、淡々!と、日が過ぎていく!だけ~。ーー
★ ーー嫌味!は、連戦!の、野球放送!で、
退屈しないし!今日は、別に、必要ないのに、
P,C,を、買ってきて、先ほどから、
2階に、有線を引いて、工事していた。ーー
★ いらんことして、
ーー私の、無線ラン!の、P,C,が、壊れないか?
心配している。ーーハハハーー。
★ ーー娘!も、姉妹!も、居ない!ので、
毎日!が、暇!である。ーーハハハーー。
★ ーー先ほど、以前から友人の、
千葉の、N,さん!と、お電話で、話せて、よかった。
ありがと~。
★ 今日は、お昼前に、ーースーパー、F,で、
① 鯖寿司! ② 冷凍、王将ギョーザ!2個!
③ 小さくなった、粒あんドーナツ!を~。
★ セリア!で、ーー最近、余り、下に、
来なくなった、ぼちゅくん!の、猫じゃらし!
を買いに行った。ーー
★ ーー夜!は、私の、2階のベッド!に、
またたび!を、撒いて、呼んだり!ぼちゅくん!の、
ご機嫌取り!を、工夫、している。ーー
ハハハーー。
★ 今日は、ーー昨日、UP!した、
仏壇!の、バラ!が、3倍ほどに、開いて、美しい~!
★ 先ほど、庭の、野菊!が、きれいに咲いている!
ので、写しに行った。
ほな。

ーー娘!も、姉妹!も、居ない!ので、毎日!が、暇!である。ーーハハハーー。_d0060693_16402483.jpg






by madame-julian | 2019-05-03 16:31 | Comments(0)
<< ★ーー天皇陛下の即位!を祝う、... ーー元気のヒント!は、好きな物... >>