ーー元気のヒント!は、好きな物を食べる事!ーーハハハーー。

5月 2日{木} 午後、4時。
★ 思えば――平成!最後の日、4月、30日!と、
昨日の、令和、元年、5月、1日!ーーは、
天皇の、退位!と、即位!関係の、テレビ番組!の、
リアルタイム!で、見た!のを、同じ場面!を、
録画!でも、何度!も、見て、疲れました~。ーー
★ やっと、今日は、令和!関蓮の呪縛!
から離れて、ホットしています~。ハハハーー。
★ーーちなみに、私は、令和!商品!は、
何も、買っていません。ーー
★ ところで、昨日、見た、
新天皇!の番組!の、中!で、初めて、知った!
★ーー新天皇の、イギリス!オックスフォード大学の、
留学!の、エッセー本!
★ーーテムズとともに、英国の2年間ーー
ーーは、徳仁親王、が、
1983年6月!から、1985年8月!まで、
の、イギリス・オックスフォードでの留学生活!
を回顧したエッセイである。ーー
が、ぜひ!読みたくて、昨夜、8時!に、枚方の、
2軒の、TSUTAYA書店!に、電話して、聞いたけど、
ーー古すぎて、お取り寄せ!も、出来ず!ーー
と、言われて、よけいに、読みたくなった!
ハハハーー。
★ それで、今朝、枚方中央図書館!に、
開館、9時半!に、電話したら、
ーー1冊!あります。でも、今は、貸し出し中!
3人目!ですが、ーーと、言われたけど、予約!した。
★ ーーよかった!いつか?読めるので、
嬉しい~!ーーハハハーー。
★ ーー今日は、庭の、イエローの、オールドローズ!
3本!美しく咲いた!ので、仏壇に~!ーー
まだ、15本!ほど、咲きそうです。
★ ーーお米のとぎ汁!効果?で、
花芽!が、たくさん、ついたのかも~。ーー
もちろん!栄養剤!もね~!
★ 11時過ぎ、スーパー、ライフ!に、
お買い物に~!
今日は、ストレス!が、たまっているので、
ぜいたく!に~、ハハハーー。
★ーー霜降り、十勝黒牛ロースステーキ!ーー
買ってきて、夕方!まで待てず、
先ほど、3時!に、食べました~!ーーめちゃうま!
夜!は、ーーきはだまぐろの、お刺し身!で~!ーー
★ ーー連休!も、どこにも行かず!誰とも、話さず!
食べるだけ~!ーーハハハーー。
★ ーー元気の元!は、好きな物を食べる事!ーー
★ そうそう、ーーここ数日、無人島暮らし!で、
だれとも、話さず!だったけど、ハハハーー、
先ほど、2時過ぎ!T,さん!に、電話して、
おしゃべりできました。ありがと~。
ほな。

ーー元気のヒント!は、好きな物を食べる事!ーーハハハーー。_d0060693_16362239.jpg

ーー元気のヒント!は、好きな物を食べる事!ーーハハハーー。_d0060693_16381143.jpg






by madame-julian | 2019-05-02 16:28 | Comments(0)
<< ーー娘!も、姉妹!も、居ない!... ーーいよいよ、今日から、新元号... >>