ーー紫陽花さん!に、花芽!が、いっぱい!もうすぐ!お会い、出来ますね!ーー

 4月 23日{火}午後、4時、ジャスト!
★ 今日は、良いお天気!の、予報!だったので、
いつもの、お洗濯の後、ーー嫌味!の、4つの部屋!の、窓のカーテン!ーーを、洗った。
きれいになって、良かった。
★ 私の4つの部屋!の、カーテン!も、洗おう!と、
思ったけど、もう、しんどくなって、後日!に~!
★ 今日は、ーー外周りの、落ち葉の掃除!を、
電気コード!が、足りなくて、止めてたのを、
リベンジ!で、するつもりだけど、
音!が、大きいので、お昼!からにしよう!と、
10時過ぎ!スーパー、K,へ~!
★ ① びん長まぐろの、お刺し身! ② 海苔巻き!
③ 煮つけ!にする、天然ぶり! ④ カットすいか!
⑤ 国産牛、バラ、焼き肉! ⑥ 鯛のアラ!を~。
★ 11時半、帰宅後、外の、お掃除の準備!
――バキューム、掃除機に、長、電気コード、
3本!繋いで、外回り!頑張ったけど、
後、5メーター!ほど、コード!が、足らず!
今日も、最後まで、出来なかった!悔しい~!
やっぱ!20メーター!は、要る。ーー
明日、買いに行かねば~!
★ 水撒き!1時間~!ーー
よく頑張りました~!ハハハーー。
★ ーー嬉しかった!のは、たくさんの、紫陽花さん!に、
花芽!が、いっぱい~!ーー
もうすぐ!お会い、出来ますね!
★ 私は、紫陽花の花!が、一番!好き!です。
ほな。

ーー紫陽花さん!に、花芽!が、いっぱい!もうすぐ!お会い、出来ますね!ーー_d0060693_16304806.jpg





by madame-julian | 2019-04-23 16:23 | Comments(0)
<< ――今日は、関西医科大学付属病... ーー野球!が、勝とう!が、負け... >>