ーー野球!が、勝とう!が、負けよう!が、わが家!には、関係ない!ちゅうの!ーーアホカ~!

4月 22日{月} 午後、4時前。
★ 今の午後、めっちゃ!嬉しかった!
★ 先日、初めて、ヤフー、オークション!で、
ーーリョービ、ブロワバキューム!
{手押しタイプ}ーーを、落札!して、
代金!を、コンビニ払い!で、払い込んだけど、
ほんまに、届くのか?心配していた。けど、
今日、午後、2時過ぎ!ゆうパック!で、届いて、
ホットした。
★ その後、嫌味!に、頼んで、大きな箱!から、
取りだして、セット!を、してもらうのにも、
えらそうに、言われたけど、グッと、こらえた。
使用方法!や、延長コード!の事で、
大げんか!になった。ハハハーー。
3本の、延長コード!を、足して、
外回りの、枯れ葉のお掃除!を、したら、
まだ、半分!の、ところで、線が、足りなかった!
それで、今日は、これで、諦めて、終わった。
★ そうそう、ーー昨日買った!324円!の、
サングラス!役に立ちましたよ~。ーーハハハーー。
★ ーーあした、太い、延長コード!を、
買いに行こう!と、思って、家に入って、
送って来た箱の中!を、
見たら、10メーター!の、太い、延長コード!が、
箱の入ってた!ハハハーー。良かった!
けど、わが家の周囲!は、20メーター!以上なので、
やっぱ、半分足りない!
★ 先ほど、P,C,を、開くと、阪神、T,は、
ーー2戦連続、完封負け!で、
単独最下位に転落した。ーー
との、ニュース!を、見て、嫌味が、私に、
怒りまくってる!理由が、わかった!
★ ーー野球!が、勝とう!が、負けよう!が、
わが家!には、関係ない!ちゅうの!ーーアホカ~!
また、今年!も、先が、思いやられるわ~!
ハハハーー。
★ 10時過ぎ、ーースーパー、ライフ!に、行って、
2階の、エディオン!で、無香料の、食器洗い!と、
洗濯槽の洗剤!を、買って、帰宅後、
ーー洗濯機!を、お掃除したけど、方法がわからず!
2時間ほどかかった!
慣れてないから、困りました。ーートホホホーー。
ほな。

ーー野球!が、勝とう!が、負けよう!が、わが家!には、関係ない!ちゅうの!ーーアホカ~!_d0060693_16470711.jpg











by madame-julian | 2019-04-22 16:33 | Comments(0)
<< ーー紫陽花さん!に、花芽!が、... ーー高ければ、良い品!とは、限... >>