ーー高ければ、良い品!とは、限らない!ーー

4月 21日{日} 午後、4時、ジャスト!
★ 今日は、ーー枚方市議会、議員!の、選挙日!ーー
★ 朝、10時!に、
枚方市駅前!に、買い物!に、行く前!
近所の、T,小学校の、投票所!に、
一人で、車!で、行った。
★ーー今回、48人?が、立候補!していて、
候補者の、写真の、掲示板!は、一度も、
見たことが無かった。入れる人!は、決めず!
校門!を、入る前!にあった、掲示板!を、
初めて見た。ーーハハハーー。
★ まあ、政党名!で、決めて、今まで、頑張ってた!
と、思う人を、入れた。
★ ーー私の家!は、お互い!に、今まで、一度も、
投票者名!は、話したことが無い!ーー
★ 投票後、枚方市駅の、駐車場!に入れて、
★ まず!久しぶりに、
ーー市民ギャラリー!の、3つ!のグループ!の、
絵画展!の、うまい絵!を見て、
刺激!を、受ける。ーーハハハーー。
★ 次は、最近、陽射し!が、きつくなってきて、
眩しい!ので、家にある、度付き!の、
高いサングラス!は、たくさんある!けど、
もったいないので、ーー水撒き時!に、掛ける!
度の無い、伊達、サングラス!ーーを、探しに、
駅前の、イオンのビル!へ~。ハハハーー。
メガネ屋!には、安い!のが、無くて、
300円ショップ!{324円}で、買った!
ハハハーー。
★ その後、ーー京阪百貨店!の、鮮魚売り場!で、
あまえび!お刺し身用!と、生トロ鉄火巻き!一人前!
と、蓬莱のシューマイ!蒸しパン!ーーを、買って、
★ 最後は、ガード下!の、ダイソー!へ~。
2年前は、100円!で、買った、2本の、つえ!
1本は、下のゴム!が痛んだので、
予備!に、と、今日、買いに行ったら、
150円!に、値上げ!それでも、激安!
上等の杖!は、家!に、あるけど、重い!ので、
これの方が、軽くて楽!ハハハーー。
★ーー高ければ、良い品!とは、限らない!ーー
★ ーー用途!を、果たせたら、安いもの!で、十分!
余ったお金!は、健康な、食べ物を、食べる!ーー
ハハハーー。
ほな。

★ 水撒き用!サングラス!お買い上げ~!
ハハハーー。
ーー高ければ、良い品!とは、限らない!ーー_d0060693_16484991.jpg








by madame-julian | 2019-04-21 16:42 | Comments(0)
<< ーー野球!が、勝とう!が、負け... ーー初めての、ヤフオク!代金、... >>