――60年前!の、4月、10日、は、17歳!の青春!だった!ーーハハハーー。

4月 10日{水} 午後、4時。
★ 今日は、ーー天皇、皇后、両陛下!の、
ご結婚60年!と、在位、30年!の、祝賀の日。ーー
先ほどから、テレビ!で、祝賀会!を、見ていた。
★ ーー思い返せば、ご結婚された日!
昭和34年4月10日!
馬車での、パレード!を、その時の為に、
父!が、買った、白黒テレビ!で、見たのは、
17歳の、青春の時!ーー
あれから、もう、60年!も~!驚きです。
★ 今日は、朝から、今も、一日中!
冷たい雨!が、降っているので、外出せず!
1階の、リビングのベッド!に、寝たまま~!
時々、ぼちゅくん!が、横に来て、寝転んだり!
ゆっくり、過ごしていました。
★ もうすぐ、ーー平成!の、時代が終わり、
令和!の、足音!が、すぐそこまで~!ーー
★ ーー平成の時代!は、私の家族!にとって、
良かったのか?悪かったのか?
それにしても、今は、あの世!の方が、
にぎやかに~!ーー
寂しい、毎日です。
ほな。

★ 60年前の、白黒テレビ!
――60年前!の、4月、10日、は、17歳!の青春!だった!ーーハハハーー。_d0060693_16343969.jpg







by madame-julian | 2019-04-10 16:20 | Comments(0)
<< ーーベッドの交換!で、マット!... ーー散りゆく、桜吹雪!は、今の... >>