ーー散りゆく、桜吹雪!は、今の私の人生のようです。ーーハハハーー。

  4月 9日{火} 午後、4時。
今日は、ちょっと、寒い日です。
★ ーー朝、昨日の、夕方の、春の嵐!で、
落ち葉!が、いっぱい!さぼり!の私でも、
掃かずには、居られませんでした。ーーハハハーー。
★ 10時過ぎ!に、お買い物に、行く時、
ーー枚方市の史跡、車塚古墳!横の、満開だった、
桜並木!は、昨日の夕方の嵐!で、桜吹雪!に~、
舞い散る桜!を、見るのは、はかなく、寂しい。
★―ーまるで、私の、今の、人生!のようです。ーー
ハハハーー。
★ スーパー、コノミヤ!と、関西スーパー!に、
寄って、ーー生びん長まぐろの、お刺し身!と、
黒毛、和牛、霜降り、ミスジ!ーーが、メイン!で。
★ ーー毎日、この、お刺し身!と、牛肉!の、
食材の、繰り返し!
お野菜!は、ほとんど、食べれません!
★ ーー歯を失くす!と、大変ですよ~!ーー
ハハハーー。
★ 帰宅して、12時!に、外の、水撒き~!一時間!
ーー紫陽花の葉!が、大きくなって、
すぐ、鉢の水!が、蒸発するので、
これからは、水!は、たっぷり、あげること~!ーー
★ その後は、日、韓、イケメンドラマ!ざんまい~。
ハハハーー。
ほな。

ーー散りゆく、桜吹雪!は、今の私の人生のようです。ーーハハハーー。_d0060693_16331736.jpg

by madame-julian | 2019-04-09 16:26 | Comments(0)
<< ――60年前!の、4月、10日... ――ぼちゅくん!の、恐怖の、爪... >>